2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラところんとツンデレラ



At first.  パラちょぉー強い^-^`)

ACOG LRB 精密 人体 これで神になれる☆

信じてみよう! スペツナなんて甘えだ! 

35メートル以降はACOG覗きます(自分はね・x・

10メートル以内は連打タップ。

敵のラッシュを止める役割に向いてる気がしたうちのパラ子(*´ω`*)モキュ♪

ぁー クラメン募集なんだって!

ぁー うちのマリモの放送URLなんだって!

http://com.nicovideo.jp/community/co1185083

よかったらコミュニティー入ってあげてね☆


*日常*
 とりあえずクラメンのAst.CoRooNとは絶交やな。


http://www.winterrowd.com/maze/


↑ AIM練習になるからやってみ^^(音量注意)

ぁーぃ。




















うわぁあああああああああああぁぁあああああぁあああああ!!!!!!!







ってなりました^^  LEVEL3の最後の方まで行ってみ^^


心臓止まっても責任取らないんだからね!

最近ツンデレ属性に敏感になった!

可愛く思えてきた。てか可愛いだろ(*´ω`*)

デレる瞬間、その一瞬のために男は生きてるんやでーw-`)


一言
*人を信じる事なかれ、信じる者は己のみ*

ころん乙に騙されました。 もう一生人を信じません(ρ_;)・・・・ぐすん


ツンデレで生きていくんや!偽りの仮面を被って生きていくんや!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/28-da49939e







