2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さーて 更新でもしようかな

ガンダム~

がだんむうううううううううう

こんな僕でも成長しました(@^▽^@)

もちろん無課金で頑張ってます( *`ω´)

2333333333333.jpg

0deathだったので記念

ではここで昔の戦績から今のキャラの戦績を見てみます


昔のことだ・・・

400ほどの時は何故かsdが意味もなく高かった。

SG556で頑張ってました

名前変更

そして名前をかえていくー

ここから100勝ち越しに近い

ユーロ難  武器の修理を諦めた。

sd2

my date

そして現在使用中のアカウント

sdは無駄に2,6である

基本野良 ちょこっとマッチ たまに殲滅 極稀に護衛

ロビー放置場所は大抵練習ch2

あそこのロビーは何故か落ち着く( ^ω^)・・・

あとフラグムービーに少しだけ出演させてもらいましたー!!!!!



Sir.Gao

皆うますぎ GaoしょぼwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW

宣伝乙っ

----------------

学校の実力テストの順位が返ってきました

前回がドベ2位で今回は30位くらいなので240人抜きです

模擬試験の結果も来ました

偏差値は7くらい上がってました

調子乗ってAVAしてます

もしAVAで見かけたらコチャで注意してあげてください

調子のってAVAしてんじゃねぇよおおおおおお 的な(^0^)/

今日はオフイベがありましたね 16日ですが。

護衛はデトネーター 爆破は一応コペルニクスが勝利となりました。

ジャックポットは片方当たっただけでした(´・ω・`)

シリアルは無謀でした あのシリアル戦争には一生勝てない気がする

-----------------------

あと書く事何かありましたっけ????(m´・ω・`)m

一昨日 AVA連続プレイ時間が27時間程になりました

自己最長のプレイでした 頭痛と吐き気がやばかったです

廃人だな・・・と感じた時でした。  

[2012/09/16 8:48:36] Gao: 現実ならなかなか声をかける勇気がでない人も、ネットの中なら積極的になれる。実際にネトゲ廃人になった人も、そうやってできた仲間たちに毎日会いたくて徐々にネトゲから抜け出せなくなっていくようだ。

(´ε`;)ウーン…

最初はsd1.2くらいのゴミだったのに何故ここまでハマれたのだろうか

何故人生を賭けているのだろうか・・・(´ε`;)ウーン…

自分でもびっくりしてます本当

最初はFPS? 銃? AK47しかしらなーい 

スピーカーでやってましたし無線マウスでした

でもその時からセンシだけは異常な高さだった・・・

FPSしてる時は基本手首置いたままです

微妙に右左させてるだけです

なので腕をo( ゚Д゚)oブンブンさせてプレイしてる人がいることが信じられません!ww

オフイベ行きたいなぁ・・・・

(´ぅω・`)ネムイ

お疲れ様でした
[ 2012/09/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/277-d55b44fc







