2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭の気分でAVAやってしもうた

少尉1

少尉キタ━(゚∀゚)━!

約2年前が少尉1くらいだったかな 確か。

メインのキャラ(?)の方 (Sir.Gao)

少尉1はちょっと前で今はもうすぐ少尉2になれそうです

げんふうけい


(⁰︻⁰) ☝ この人の作品が面白いです(≧∇≦)

是非読んでみてください(´・ω・`)

----------------------------------------

今日は文化祭がありました(`・ω・´)

正直言うと僕は楽しもうという気持ちがなかったので

それなりでした。 

いろいろな方が頑張って運営していたり演出者が頑張っていたりしていましたが

大きな声では言えませんが面白くなかったです(´・ω・`)

自習の方がよかった、切実に...

明日は体育祭なのでだるいです

炎天下の中で倒れる( ^ω^)・・・

---------------------------

そういえば最近になってブログを更新しても

反映されないことがあります。

僕の画面では更新されてるのですが・・・

何故かみんなには見えないという(´・ω・`)

あヴぁ

話は戻りava  久しぶりに30乗った( *`ω´)

大型アップデート来ましたね

サプライのレインは**マップでした( ^ω^)・・・

BOXの武器は・・・・うん・・・

---------------------------

また10日後に模擬試験があるので頑張ります~

(´~`)
[ 2012/09/12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/276-6ae1a136







