2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日だったし更新してこっ

今書いてる時間は月曜日ですが出来事は日曜日のことです

模擬試験がありました。 河合塾の筆記模試です

東京の子も同じ試験を受けていました。 当たり前ですね

僕が受験した教科は「国語」「英語」「世界史」

3教科です

前回のマーク模試の結果は9月7日辺りに返却されるそうです。

また近々その事については書きたいと思います。

まだ答えを貰っておらず、自己採点はもう少し先になりますが

感覚から言って英語死亡世界史死亡国語心筋梗塞くらいです

糸色 望 
(´・д・`)ヤデ

ここまで出来なくていいのか受験生という程できませんでした。

世界史とか勉強した所でさえが細かく聞かれて間違える・・・

本当詰めが甘いと感じました。 (´・ω・`)

また学校も始まり講座もありますので、

受験日まで悔いの残らないように頑張りたいです(`・ω・´)

━━━━━━━━━━━━

GUNDAM.png

ブラウザゲーは僕は長くは続かない質なのですが、

何故か続いちゃってます

1時間勉強するならば5分休憩したほうがよい。

と聞いたような気がするのでブラウザゲーできっちり時間測ってますww

ちょうど50分くらい経たないと何もできないゲームなので(n‘∀‘)η

50分したらガンダム→また勉強! 最強パータン

( ^ω^)・・・勉強してこ....普通に。

━━━━━━━━━━━━

戦績ー1

休日しか絶対しないAVA アンインストールのあとのインストールとか余裕だった

人生でハマったらいけないランキングの上位に入るのがFSPだよね

まじFPSsyndromeですわ(@^▽^@)

マッチしてたら負けが増えた。 野良したらアスランでも負けスリムフォックス来て萎えたし負けた

HOT以外のマップでの負け方が異常

ヴぇれすく

ずうううとヴェレスクたんが欲しかったです

メインで持ってるんですけど

今PM ヴェレ RM パラM4 SR FR

となっていて ヴェレ持ってないと PMーデュアルウージー(笑)なんですよ

で!弱いんですね個人的に。 僕には使いこなせませんでした。

ARX買おうか迷いましたが拾った時違和感を感じたので今回は見送りました。

またユーロ溜まったら考えていきたいです

大会で使用可能な武器を日常で使いたいです

半年後に備えて・・・・

━━━━━━━━━━━━

さて久しぶりだしこんなもんかな

本当はオヌヌメのエロ動画URLとかエロ同人URL貼りたいんだけどそうすると色々問題が出てきて面倒臭いからやめておこう・・・・


ココロコネクト が晒される? というか色々問題があったみたいですね

既に知っている人が多いので省きますが、

内容自体はとても面白くて良い作品なのに・・・(´;ω;`)ブワッ

では学校あるのでこのへんで

( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/09/03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

インストールお疲れ様です!!(`・ω・´)
[ 2012/09/03 02:54 ] [ 編集 ]

>:(;゙゚'ω゚'): ( TДT)
[ 2012/09/03 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/275-60698663







