2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も更新するがぉマジ偉すぎwww

まずガンダム報告。  36lvまでキタ━(゚∀゚)━! 百式2体使ってるー!

----------------------------------

avaは少しだけ遊んだだけ~ M4しかないわやっぱり。うん。( ゚ー゚)( 。_。)

----------------------------------

昨日の夜から今日の朝?7時くらいまでマッチしてました。 寝ました

今日起きたのは午後5時。PM5時。17時でした。

そして明日学校・・・正確には今日だけど・・・時間把握が難しい

ε=(・д・`*)ハァ…  (今更新時間がAM.1時なので)
 
明日ということにしておこう、学校が始まります。

寝ないといけません。 絶対です

でも今日はまだ起床から9時間ほどしか経ってないので寝れません。

ヤバいです非常に( ^ω^)・・・

--------------------------------------

その9時間の内、この小説を読んでました。

結構長いですが中々楽しめると思います

前半

後半


暇があったらよんでみてちょ(ΦωΦ)フフフ…

なんばいいよっとねこの子は・・・   福岡?

--------------------------------

髪の毛が伸びてきました。 背筋を伸ばさなければ肩に着くwwww

うん。 切らなあかんね( *`ω´)

前髪で何も見えない。 将来も見えない。

暗澹とした状態・・・・

今ねー すごくセンチメンタルだから色んなこと考えちゃうねー

・・・・・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー








夏だねー 夏ですね━━━━・・・...

-------------------------

受験も近づいてきましたね。 少し前、ついこの間は

「大丈夫wwwwww夏休みやるからwwwwwwwwwwww」

って言ってたのにねーーー・・・

今とか・・・・・

「大丈夫だよ・・・人生なんとかなるかもしれんやん・・・」

くらいですねー

今回の記事でお察しの方もいるかと思いますが、

・・・・・・・・などの乱用や口調文面が一律してないことからも

相当精神的ダメージを負ってます:(;゙゚'ω゚'):

なんでおれが..が口癖になってる。この状態は非常に危ないまずい。

なんで俺が受験なんてしないといけないだよ

なんで俺が勉強なんてしないといけn・・・

共感できる方はしてください

できない方は身近にこのような方がいたら放置しといてください

いずれ治ります。多分。

今日は憂鬱な記事だなぁ・・・いっそお気に入りのXvideosの直リンクでも貼っちゃう?'`,、('∀`) '`,、


-------------------------------

反応速度測定


おつかれちゃん

はいはいわろすわろす

反射;全盛期



いつまで過去の栄光を引きずっているんだかwwwwwww(´・ω・`)

そして

ここのミラーをクリック


cf.png

これが僕の理想(?)なのかなwww です。 はいはいわろすわろす

皆さんの理想のキャラは作れますか?(*´∀`*)

----------------------------

さて、このくらいかな。 今AM1時34分です

これから寝ようとするけど眠そうになる頃には朝だろうな・・・・・

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ

スポンサーサイト
[ 2012/08/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/270-28e36fa5







