2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんだけ更新サボってんの? ぁあ、はい。

SDガンダムオペレーションズ なぅ(`・ω・´)

夏休みも中盤かな? てか終わりの方にそろそろ傾いてきた感じです

お盆休みが終わればまた講座のはじまりだからなぁ・・・

そして学校の実力テストがあり、その後筆記模擬試験あるし・・・

まだ世界史問題集最初のp5とかなんだけど

大丈夫?  全然大丈夫じゃない( ゚д゚)

勉強全然できない・・・やったとしても英語・・・

世界史とか存在を忘れてた^q^

取りあえず今は英語の文法楽しいからそれ覚えよう

あとはゴミクズ 何も面白くない

つまんない(´-ω-`)

国語の小説だけだな、面白いのは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アニメではまっているもの。

*ココロコネクト

これは大いにオススメします。

1話切りをしないほうがいいとおもうよ!

6話まで見ました。

こーゆーの好きです

*超訳百人一首うた恋い。

これも面白いwwww

ギャク漫画日和と同じような臭いを感じたwww

暇つぶしに見てると面白い!

そして! OPがめちゃくちゃカッコイイ!!!!

OPに力入れすぎだろってくらい良い(沙*・ω・)

------------------

おおかみこどもの雨と雪

前評判から既にすごいものがあったが・・・

実際みてるとやっぱりすごかった。

所々に時をかける少女とサマーウォーズに類似している場面が多々あった(*´ω`*)

こんなツナガリが! って感心したりもしたし、

何よりやはりストーリーがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

あれはもういっかい見ないとね!

次はDVDかな?

今回はDVD買おうかな~ 

もうホントo(゚Д゚)・・・・オススメ映画ナンバーワン!

ネタバレはavoid ・x・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

avaはもうそろそろIN減らしてく。

今の09防具一式切れたらもうAVAしない。 今年は。

大学入ってからがすべての始まりなのだよ。

入れたらですけどね( ^ω^)・・・

つまりブログもただでさえ更新度が低かったのが更に低くなーる(´・ω・`)

( TДT)ゴメンヨー でもINしたら更新するようにするよー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリックミー

これをテレ君(kc)が誕生日プレゼントに送ってくれました!!!

アリガト!(´▽`)

人生初めてのゲーミングマウスパッド(゚A゚;)ゴクリ

まずモチベが上がった。

そしてマウスが滑らない! ガタガタならない!

マウスポインターがブッ飛ばない! ソールが綺麗になった!摩擦でツルツルに(?)

osu!の自分のPSがめちゃくちゃ上がった。

今までできなかったHARDがクリアできるようになった!

avaはガチではやってないので野良ですが、

前よりは断然安定したスコアが取れるようになった!!

マウスパッドを使ってない時と比べると明らかにメリットしかない(沙*・ω・)

ただ疑問が・・・

マウスパッドってPC使わないとき片付ける? そのまま敷いておく?

僕は一応机にしまってるんですけどそのままだと埃溜まったりするなーと思って。

できるだけ綺麗なまま使っていきたいです(`・ω・´)

大学生になったらバイトしてまずマウス買おう。

そして120Hzのモニター買おう。 そしてPCのグラボをもっと性能の良いやつにしよう。

今 geforce GT 240

ってやつ。 よくわからんけど なんか皆のこの数字きいたら もっと  五百いくつとか

数字が高かった(´・ω・`)  240とか低数字僕だけだったほとんど。

( ゚ー゚)( 。_。)

さてあとは・・・・

何か書く事はあっただろうか・・・

最近 するめ にはまってます

すごく( ゚v^ ) オイチイ でも後でお腹痛くなるけど・・・

じゃ、勉強してきまーーー

[ 2012/08/14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/268-b0636760







