2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日がちかいっよおおおお

8月6日です

とても大事な日なので覚えておきましょう

そうあれは・・・広島に原(ry


もっと大事な事が・・・そう・・・がぉの誕生日ですェ

何故か友達のkcL君が

僕の誕生日にマウスパッドを送ってくれると!?

クリックミー


よくわからないけど黒いし使いやすそうです(`・ω・´)

送られてくるときに爆弾ではない事を祈るばかりです(´・ω・`)

家に届いたらレビュー書こう。 暇だったら。

さて今回はメイン サブ1 サブ2の戦績を貼っていこうかと思います


main めいん

sub1 さぶ1

sub2 さぶ2

match まち

ネタがないからこんなんしかない

メインキャラ。
ユーロが危ない メインでAVAしたら止まらなくなるから今年はやめる 多分

サブキャラ1.
圧倒的ユーロ難のため不可能

サブキャラ2。←今ココ
ユーロBOXキャンペーンでFRが当たったので使ってます

基本は野良爆破、マッチです

たまに殲滅、ごくたまに護衛

AIと練習chが一番プレイ時間多いですけど・・・

そんな感じですε- (´ー`*)フッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ記事書いて何日か放置してしまって来場者数みたら

あれけっこう来てくれてる(´・ω・`)

せっかくブログ見に来たのに更新されてなかったらあんまりだよな・・・

ってことで更新中です

なんだかんだ言って1年以上続いているブログ活動・・・・

3日坊主だと言っていた誰かさんに自慢したいです(ΦωΦ)フフフ…

相変わらず「電波女」のバナーは繁殖し続けていますが・・・・

消し方わからないしもういいわ!!!!って感じです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

友達であり生主である「まりも..」(笑)が

放送しているそうです



lolガチ勢? らしいです  

暇な方、優しい声が聞きたい方はコミュ入ってあげてください(`・ω・´)

個人的に好きな声です(*´∀`*)

スチームゲーとかやってる

今日ポータル2クリアしてた!

宣伝乙!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月5日には模擬試験があるので

結果はわかったら書きますね!

最近勉強サボリ気味・x・

更新も頻度が落ちると思いますが

来年からはまた毎日更新したいと思います!

センター試験まであと167日くらい!!

($・・)))/


乙です(`・ω・´)
[ 2012/08/04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/266-4d99ac92







