2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来場者さんが来てたので更新しないわけにはいかない(´・ω・`)

a7.jpg

今の壁紙です。

右下に模様があるだけでほかはノーマルな感じなので

アイコンも非常に見やすくとても気に入っています。

かっこいい壁紙もあるのですが、アイコンが見にくくなってしまうので、

残念ながら使えません>x<

背景が黒や暗い色なら使いやすいんですけどね(´・ω・`)

麻雀(`・ω・´)

JRMSS-20120723_203402.jpg

こ、このエフェクトわぁあああ!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-









JRMSS-20120723_203414.jpg

う、うおおおお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



JRMSS-20120723_203557.jpg

そして最後にこうなった(´<_` )

大三元めっちゃ惜しかったんや(m´・ω・`)m

もうねこれは神が僕に「上がれ」と言っているようだった

あれ( ゚д゚)ホスィ…って思ったら来る!

この「俺ターン!」 タイムというかゾーンというか

すごかった!!

まぁほぼまぐれなんですけども・・・

6級にもなれました。

3日目くらいは9級だったはず・・・・多分

という麻雀報告でしたァ!

じゃんりゅうもん3 というゲームです

有名なので知っている方も多いと思います(´・ω・`)

天鳳はもうやってないです(`・ω・´)

ではおつ($・・)))/

[ 2012/07/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/265-e7f96ed0







