2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新でゴザイマスですはい

今まで更新さぼっててごめんなさい

言い訳は色々考えたけどまぁいいや

SPS.jpg

*PSO2

30lv フォース 制限クエ終わってる凍土行ってる

キャラ:可愛く作ろうと思ったらアングロ-サクソン人になっちゃった(´;ω;`)ブワッ

イメージねww (@^▽^@)

いろいろなゲーム今の現状紹介してく

*osu!

ossu.png

まぁちょっとサボってた(´・ω・`)

マルチo(^∀^)o タノシイ♪

*AVA

ぱぱ


もうすぐ1100勝ち越し(*´ω`*)

実力は1100勝ち越し分もないけどね(´・ω・`)

ほんとこの階級と戦績とSDで野良爆破行ってゴミスコア出した時の

申し訳なさが半端ないです

*自然の敵P

7/25 JOYSOUND !!

色々曲が入るようです(`・ω・´)

ほぼ全部歌う予定です(ΦωΦ)フフフ…

*アニメ

ココロコネクト 1話を明日見る予定

あんまりだったら切るけどね(´・ω・`)

何故見るのか理由はないけどなんとなくです

ココロコネクト

宣伝(´・ω・`)

そして...

*勉強

数学が追試になりました。

この追試に受からないと大学生どころか卒業も危ういです

数学なんて受験で使わないのでこんなんで卒業できないとかマジ勘弁(´;ω;`)

微分・積分です、 数字見ただけで吐き気がします(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~

受験生なのでいつPCが停止されるか、

回線が切られるかわからないのです

だからブログもツイッターもその他諸々

急に連絡が途絶えた時は、がぉは勉強しているということをご了承下さい

(⁰︻⁰) ☝  大学生になってたら

100%戻ってきます 誓います

スカイプツイッターブログニコ生

全部やってやんよ(`・ω・´)

大学生になれたらね☆(ゝω・)v

~~~~~~~~~~~~~~~

先週は千と千尋の神隠しでした。

何回みても楽しいです

不朽の名作(´<_` )

今週は隣りのトトロさん

個人的にいうとジブリで一番最初に見て

一番印象が薄いです

ジブリは楽しいけど見すぎて飽きました(´・ω・`)

今年は!!

あの!!!

時をかける少女(アニメ映画版) サマーウォーズ

でおなじみの 細田守監督~ 

おおかみこどもの雨と雪

映画見に行くと思います

本当は彼女とかと行けたらアレなんですけどね'`,、('∀`) '`,、


友達も見たいって行ってたのでそいつと行ってきます(男)

どんな内容でも認める(`・ω・´)

今僕が「貴方が一番好きな映画はなんですか?」

と聞かれたら迷わず「ときかけ!」と言えるくらい好きです

初めて見た時はまだ内容が理解できてなかったけどww

120121ookamikodomo_pv.png

楽しみだけど映画公開日近くに

数学の追試試験日あるんだよなーwww

もーwwだめだwwwwwwwwww

なんで文系に数学があるんだよまったく・・・・

しかも今日個人懇談でめちゃ言われたし(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~

話は多少戻りますがAVAです

愛知県のオフイベ いつも落選してますが

今回も一応応募してみます

こんな年に限って当選したりするんだろうなー(フラグ立て)

そんな感じで今日もがぉは平和でした

また近々更新できたらします

ではおつです

|彡サッ
スポンサーサイト
[ 2012/07/14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/264-c52f06bf







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。