2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SF2もAVAもo(^∀^)o タノシイ♪

awdawda.jpg
爆破


cw久しぶりにやった。

僕は聞き専でしたが(m´・ω・`)m

(゚д゚)(。_。) 強かったです、1:1でやると歯が立たない(#^ω^)

M4使ったけどダメダメだったなぁ・・・

SF2はAKとM4を交互に使ってる感じ。

SRとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

最近寝るのが遅いので今日はもう寝ます。

お疲れさまでした
[ 2012/06/14 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/263-2c6e4dc6


まとめtyaiました【SF2もAVAもo(^∀^)o タノシイ♪】

cw久しぶりにやった。僕は聞き専でしたが(m´・ω・`)m(゚д゚)(。_。) 強かったです、1:1でやると歯が立たない(#^ω^)M4使ったけどダメダメだったなぁ・・・SF2はAKとM4を交互に使ってる...
[2012/06/19 03:09] URL まとめwoネタ速neo





