2011 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SF2 感想w

ScreenShot00001.png

30キルしたものがss取れなかった>x<

-*-Gao  です

まずM4Aを購入しました。

次にベレッタがあるにも関わらず もう一個ベレッタを買ってしまいました(´・ω・`)

PSG1? SRだけど弱そうなので買いませんでした。

階級上がれば AWP的な物が買えるとの事なので

それまでSRは( ^ω^)・・・

SRやるにはまずマップ覚えてARでそこそこ戦えるようにしてからじゃないと

味方の足引っ張るだけだもんねー^q^

一応 爆破 奪取 脱出 殲滅 だっけ? こんだけはやった。v(=^0^=)v

で、一つ疑問なのが!!!

AVAだとSR置きされてる時に そこを通るには煙やらハンミやら

必要ですが、 SF2ではどうやって回避して進んでいくものなのだろうか・・・

やっぱ半身? それとも何か別の方法で交わすのかな?

まだまだわからないことだらけ・・・・

K/Dは 1.7~1.9 うろうろ


右クリック押した方が集団良いってことだけはわかった(`・ω・´)

CoDみたいなものって聞いて、やってみたいと思った。

CoD? やったことないけど 

AVAとはまた違った楽しさがありました。

一番の問題は( ^ω^)・・・


SF2やりすぎてAVAがゴミになること(#^ω^)(自分の腕的な意味)



[ 2012/06/11 ] 日常 | TB(1) | CM(2)

もう一個ベレッタを買ってしまいました(´・ω・`)

ナカーマ(^ω^)
[ 2012/06/11 17:30 ] [ 編集 ]

>ナカーマww
やっぱり買っちゃう人がいるのか(`・ω・´)
安心した! てか一緒にやろ!
[ 2012/06/11 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/261-2a3aa823


まとめtyaiました【SF2 感想w】

30キルしたものがss取れなかった>x<-*-Gao  ですまずM4Aを購入しました。次にベレッタがあるにも関わらず もう一個ベレッタを買ってしまいました(´・ω・`)PSG1? SRだけど弱そう
[2012/06/11 07:42] URL まとめwoネタ速neo





