2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターあったらブログいらなくね?いる?

防具切れた

4日ぶりにINしたらこーなった(´・ω・`)

戦績

勝ち越し1000勝 キタ━(゚∀゚)━! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

の、記念として マイデータとか見てみる。(`・ω・´)

マイデーター

PM全然やってないな~ (´・ω・`)

やっぱAR基本かなぁ(´・ω・`)

まっぷう

爆破の一部だけ。 主要マップ的なww

このすべての時間を勉強に回してたら今頃・・・・orz

なんて事を今言ってもしょーがないんだけどね(#^ω^)

そいえば今日 解像度とか変えました。

16:9 1600:900 から

4:3 1024

1024って言えばわかるよね(´・ω・`)

解像度とかいきなり変えると当たらないね 特にSR

でね、振り向きね

測ってみたら1.5cm~2cmだったんだ。

で3cmに戻して野良いったらね 全然当たらないのね

もっさりしてたから1.5cmに戻したの。

でもね、途中から酔ってきてね 気持ち悪くなったから( ´;゚;ё;゚;)

振り向き3cmに戻したら安定した(*´ω`*)

~~~~~~~~~~~~~

ぁクランは野良マッチしてたら 

拉致されました

でもクラメン全員めちゃくちゃうまかったので、まぁいっか~って感じです(`・ω・´)

IN減るし...(゚д゚)(。_。)

拾われた!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近髪が伸びすぎて前が見えない!

( ´;゚;ё;゚;) ← これに髪の毛足した感じ

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

前が見えなくて草むら?につっこんだら花の花粉みたいなのが制服について

自習室で頑張って花粉取ってた(´・ω・`)

自習もしたけどね^^;

Writing とか英語Ⅱとか

最近世界史やってないからなぁ~

(;´ρ`) だるっ

~~~~~~~~~

最近 友達のA君がある人に告白して振られたそうです。

なので僕は「dm、彼女なんて作ろうと思えばいつでも作れるよ、気にするな(´・ω・`)」

って言ったら

「なら作ってみろよ」って言われたので

「彼女なんていらねぇんだよバカ野郎勉強しろks」って言ったら

寂しそうに帰っていった....

結論:彼女は別にいらないけど一緒に勉強する友達がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

休日とかでも勉強一緒に出来る人が(・∀・)

※ただし女性に限(ry

☆(ゝω・)vキャピ


久しぶりに更新した。

頑張った。
[ 2012/06/09 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/260-bb0b62c6


まとめtyaiました【ツイッターあったらブログいらなくね?いる?】

4日ぶりにINしたらこーなった(´・ω・`)勝ち越し1000勝 キタ━(゚∀゚)━! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(n‘∀‘)η ヤァーッホォーの、記念として マイデータとか見て
[2012/06/10 13:28] URL まとめwoネタ速neo





