2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっぜぇんだけど!?ぁ”?

湯p

勝手に怒ってすいませんでした(ρ_;)・・・・ぐすん

でもね、この記事書くの3回目なんだけど。ほぼまったく同じ文章。

手違いで書いて確認画面の一歩手前で戻るおしてる僕がいた・・・バックスペース連打・・・だめだ


AVAは・・・武器ナニを使っても勝てないのでちょっとqk


*日常*

カラオケなんて引退だ。カラオケ?ナニソレおいしいの(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

しらねぇよ。  もう自信無くした、僕なんてどうせ一般人より声がほんのちょびーっとだけ高いだけの・・・

その辺の声と同じ・・・ 複式呼吸・・・腹

がぉは腹式呼吸の書を手に入れた!

がぉは腹式の呼吸書を使うにはレベルが足らない。

がぉはビブラートの書を見つけた、 しかしレベルが足りない。

レベルアゲに明日AVA籠りますね殲滅

友達がけいおんのURLplzって言ったのではっときます


http://www.dailymotion.com/video/xacldd_yyyy-yy-1-3_shortfilms

けいおんとか懐かしい・・・僕がダメな子になった間接的な原因はこれけいおん

面白すぎて。。。 ぁーあのコロから俺は狂っていた。

一言
*出来るだけ後悔しながら生きろ!*

人は後悔のたびに一段階強くなれるんだ。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/26-9b31c3ff







