2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっぱえびせん( ゚v^ ) オイシイ

最近1:00には寝ようと努力してる。

でも中中うまく行かないんだよねぇ(´・ω・`)

そういえば最近アニメなんにも見てないなぁ~( ゚д゚)

AVAの時間も日に日に少なくしていってます。

が!まだ毎日軽く3時間くらいはやってますwww

もぅ人生の一部に取り入れてもいいくらいの需要度AVA

cwやマッチング(ガチ)行ってた時みたいなAIM調整はいらないから楽だぁ~(*´ω`*)

どんだけ戦犯しても、まぁ野良だしいいやwってなるww

まずサブだしっ(`・ω・´)

ぁと最近護衛もやりだした。 自分は遠距離SRがめちゃくちゃ苦手だなぁ~と

実感した。 体感した。

本当に当たらない 置きでも当たらない、

自分から当てに行っても当たらない。

怖かったわぁ~ 蹴られるんじゃないかと(ry

護衛はまだ初心者なので

RPGと修理でスコア(゚д゚)ウマウマしてた(´・ω・`)

ついでにUAV落ちてたから偵察しまくったら

メダルゲット出来てユーロ増えた^q^

明日だっけ?の AK縛りの大会。

まぁ部屋に入れないだろうから挑戦もしないけども

あんなんさ





















プレデター持ってる奴の圧勝だろ(`・ω・´)



ガチで強いやんプレデター AK47mk3(笑) だわ

大会出場する人に アドバイス。

あれはフラグトップがユーロをもらえるわけだ。

つまり・・・・



敵・味方 すべてのタグを回収することに全力を尽くせばなんとかなる気がする(`・ω・´)

打ち合いながら うまうまポジに行って

敵か味方が倒されたら即タグゲット

これでなんとか行ける気がする~(⁰︻⁰) ☝

天津(ry  古いか

ではおつ!

[ 2012/05/30 ] 日常 | TB(1) | CM(2)

ごみぶろぐ?
[ 2012/06/03 18:50 ] [ 編集 ]

>^^;
[ 2012/06/09 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/259-58303bd6


まとめtyaiました【かっぱえびせん( ゚v^ ) オイシイ】

最近1:00には寝ようと努力してる。でも中中うまく行かないんだよねぇ(´・ω・`)そういえば最近アニメなんにも見てないなぁ~( ゚д゚)AVAの時間も日に日に少なくしていってます。が!ま...
[2012/05/31 14:17] URL まとめwoネタ速neo





