2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の気持ち「しっくりこない」

まず報告から。

テスト結果発表 前のテストに比べて全体的に約150点ほどupしてるんだけど

順位は下がった(#^ω^)ピキピキ

クラス順位は上がったけども・・・ 30/39 後ろに9人か

模擬テストの結果とかも返ってきた。

正直吐き気がするほどのやばさ。

13/200 what? 英語

英語ぶっ飛んでる( ゚∀゚)・∵.  まず英単語からだなと思った。

うん、勉強しよう、 センターまで後9ヶ月やん。

9ヶ月の間に 学校が休みの日が何日あるだろうか。

いや少ないだろう。 講座とか抜いて。

その貴重な休みを勉強に使わずに何に使う?

ニコ動? カラオケ? ネトゲ?

いやいや勉強だろう。(`・ω・´)

取り合えずPCぶっ壊さないとなーと思いながらも流石に

リアルには壊せない。

まず大学入ったあとPC壊れてたら泣くし゚(゚´Д`゚)゚

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで。

もちろんAVAのIN率は激減します、ぇぇ。

もし僕をAVAで見かけたら「AVAしてんじゃねぇ勉強しろks」

とでも囁いてくれれば幸いですはい。(゚д゚)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FRキタ━(゚∀゚)━!

本当まぢこの時期にFR当たるとかやめて下さい(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

取りあえず! 取りあえず! ニコ生でルパン3世見てくる

TSだけど。 コメ打てないけど。 あれは毎日見ないと生きてる気がしない

じゃ おつ(`・ω・´)



[ 2012/05/28 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/258-b8d139c2


まとめtyaiました【今の気持ち「しっくりこない」】

まず報告から。テスト結果発表 前のテストに比べて全体的に約150点ほどupしてるんだけど順位は下がった(#^ω^)ピキピキクラス順位は上がったけども・・・ 30/39 後ろに9人か模
[2012/05/29 05:58] URL まとめwoネタ速neo





