2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ava倦怠期

今、うちの学校で僕が知ってる限りの現役AVAプレイヤーは3人です。

僕と残りの二人。

その3人で 殲滅のAI有りの戦いが熱すぎて面白い(*´ω`*)

SRやAR固定したりHG固定したり

一人は前FPSから一緒にやっている人、

もう一人はCOD出身者、AIMだけならまぁ そこそこウマイのかな

(⁰︻⁰) ☝めっちゃしゃがんで走って移動してるけどww

負けたり勝ったり、 でも負ける事の方が多いので

サブではなくメインでやってます(´・ω・`)

メインならいくら負けても問題(ヾノ・∀・`)ナイナイ

とゆうわけでマッチングは行かなくなりました。

勉強もあるし! 記述模試あるし!

1ヵ月後 期末テストだし!(#^ω^)ピキピキ

~~~~~~~~~~~

球技大会バレー

チーム 全学年中4位

クラス 全学年中 1位

(;´Д`)スバラスィ...

バレー部活躍しただけなんだけどね。

僕はほぼ何もしてないんだけどね。

サーブミスっただけじゃね?( ゚д゚)

球技大会で 黒焦げになりました。

顔と手のその側と首がヤバイ

特に鼻 痛すぎ、真っ赤

頬も真っ赤 ☆⌒(>。≪)

氷で冷やしてるけどなんかなぁ

今も片手で鼻抑えてる(´・ω・`)

保冷剤で。


記事が書きにくくてしょーがない 

近々テストの結果 順位が発表されるので

乞うご期待(`・ω・´)
[ 2012/05/24 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/257-90960f78


まとめtyaiました【ava倦怠期】

今、うちの学校で僕が知ってる限りの現役AVAプレイヤーは3人です。僕と残りの二人。その3人で 殲滅のAI有りの戦いが熱すぎて面白い(*´ω`*)SRやAR固定したりHG固定したり一人は前FPSから...
[2012/05/25 09:53] URL まとめwoネタ速neo





