2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルールフリー過疎りすぎ。

シンク

昨日のマッチング。 6-7 惜しかった。 ころんが眠たくて半分死んでた。

iSterがMG4の50発? なめてた。 (30発にしてこいや(#^ω^)

-------------------

ルールフリー(弱め無し)

シンク2

また6-7 (#^ω^)ピキピキ

さすがランカーさんは強かったです。

次は絶対負けたくない。

-----------------

戦績5.21

サブ。

パラしか持ってないゴミアカウント

思った。

無駄にダメージ位過ぎ。 

いつも気がついたらHP半分くらいしかない。

そしてPara相手に先にhs当ててるのにこっちが負ける・x・

M4当てても何故か負ける(´・ω・`) 近距離だけどさ。




TSの皆の声大きくしたらよく聞こえるようになった。

でもかばにゃんだけは独り言めちゃ多いからq(゚д゚ )↓sage↓

まぢ。 かばにゃん以外誰も喋ってないのに

かばにゃんだけ喋ってる怖い。

~~~~~~~~~~

[ 2012/05/21 ] 日常 | TB(1) | CM(4)

VCは常にうるさい状態でないと落ち着かない子なんです
許してください
[ 2012/05/21 01:15 ] [ 編集 ]

< (#^ω^)ピキピキ
[ 2012/05/21 19:11 ] [ 編集 ]

サブ垢勝率とSDたっけーな、さすがだわw
[ 2012/05/22 05:44 ] [ 編集 ]

>ディアさん Absentのコロが懐かしい・・・

また一緒にやりたいな(´・ω・`)
[ 2012/05/23 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/256-1095ea67


まとめtyaiました【ルールフリー過疎りすぎ。】

昨日のマッチング。 6-7 惜しかった。 ころんが眠たくて半分死んでた。iSterがMG4の50発? なめてた。 (30発にしてこいや(#^ω^)-------------------ルールフリー(弱め無し)また6-7 (#^...
[2012/05/21 08:46] URL まとめwoネタ速neo





