2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト週間って無性に部屋を片付けたくなるよね

my cat is cute

my cat

なんだろう。

取りあえず明日のテストで死んでから書こうと思いました。

数学Ⅱ Reading 古典購読

古典購読に関しては授業マトモに受けてないよね

ノートとってるようで取ってないんだよね

話を理解してなんだよね

Readingは訳はそこそこできるだけど

単語帳の範囲を今回やってないから

ボロボロになるのが目に見えてる

数学Ⅱ 一夜漬けって便利だよね今からだけど

一夜漬けのがぉ¥399円



もぅ(;´ρ`)チカレタヨ・・・












最近の口癖

*どーするぅるるる↑???

*わからんわぁ~~(憔悴)

*帰る。

*帰れ

*しね

*んー、どうなんだろ。



n-、どうなんだろう 見たいな意味の無いセリフを

最近意味の無い所でつぶやくようになってしまった。

自分が理解できないわ。

うん。続きはまた今度書く

数学やってくる


お疲れさまでした。みなさんも大いに苦しんで下さい

[ 2012/05/15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/253-cba8789b







