2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a15.jpg

これが今の僕のPCの壁紙です(`・ω・´) 拡大でね

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーカッコイイ
---------


「そこに明確な行動が伴っていなければ、

思いを充分に伝えることは難しいと思う。」

(`・ω・´)キリッ

----------------

自分の心の中って自分でしか見られないんですっ(´・ω・`)

-----------------

と、意味深な言葉を打ってみた。 特に理由はない。


AVAのアップデート楽しみですね(`・ω・´)

ちょっとINしようかな( ^ω^)・・・

まだファイアーエムブレムクリアしてません。

今やってます。 もう終わります(沙*・ω・)

--------------

・・・・  何も書く事がないなぁ・・・(´・ω・`)

今日の記事ジャンルバラバラ過ぎる・・・・

近いうちに記事を考えておきます(`・ω・´)

ではFE覚醒(・∀・)ヤッテクル!!
[ 2012/04/24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

FE覚醒にクリアはない!これからの配信に期待^^
[ 2012/04/24 23:08 ] [ 編集 ]

有料配信ェ・・・

ラクチェさんがまた使えるのか・・・

流星剣胸熱っ
[ 2012/04/26 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/246-8a2bdd55







