2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?IN出来たww

ずっとFC2ログインできなかったんですが、

なんか今日はIN出来た(沙*・ω・)

よくわからないです(´・ω・`)

取りあえずまとめ。

バドミントンは団体は旭ヶ丘に負けた 2回戦負け

個人戦ダブルスは4回戦まで行って負けた。 ベスト32だった

愛工大名電に勝った( ・´ー・`)

今日は遠足だったので長島スパーランドに行った。

アヒルさんボート乗ってバトルロワイヤルしたり、

観覧車でびびったり

お化け屋敷で皆入る前ちょー強気なのに中入ったらwwwww

ほぼ全員電車ごっこ状態でびびりまくりだったりwww(前の人の肩に手を置いて歩く事)

少し雨降ってて大変だったけど楽しかったです。

そのあとはカラオケ行きました。 DAMのプレミアです

今日は84点が最高だったなぁ・・・ (・д・)チッ

スキマスイッチ/ボカロ/RADWIMPS/アニソン/

ジャンルは大体こんな感じ

ボカロ:その他=9:1 くらいの割合だったかな(^ω^)

深海少女とかFire◎Flowerとか点数伸びてて嬉しかったww

-----------

ファイアーエムブレムはまだクリアしてないので( ^ω^)・・・

取り合えず 昔のシステムを取り込んでいるのは嬉しかったですねw

すこし変わってますが 流星剣、月光剣、太陽剣ね

今回は セイマのコウセキと似てる感じ。

取りあえず皆、覚醒やってこっ(`・ω・´)

以上。 また明日報告できたら・・・

おつ!

[ 2012/04/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/245-e08eccd8







