2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストちょっと結果

数学









0点 


だった

1ミリも正解してなかった。   \(^o^)/

まー 平均点が21点とかゆう鬼畜問題だったので

僕が0点でもなんら不思議ではない(`・ω・´)

現代文は60点でした。

全教科ノーベンnad課題やってない

今日やっと春休みの課題全部終わって提出しました(沙*・ω・)

----------------

最近の息抜きε- (´ー`*)フッ

*ゴッドイーター2。  腕鈍りすぎてソロ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

*ポケモンルビー 四天王で詰んでる、チャンピョンロードのレベル上げだるぃっ

*集まれ!パワプロ君ポケット DSの監督モードで遊んでる 楽しい

*パワプロ甲子園 psp 俺ペナでもうすぐ結婚できる 野球じゃなくてギャルゲww 野球です。

*19日のファイアーエムブレム覚醒 ちょー楽しみ

てな感じです(´<_` )

最近の勉強は・・・・


小テストは満点近いです。 どの教科も。

ただWriting と英語Ⅱと 数学Ⅱ  

こいつらがヤバイ:(;゙゚'ω゚'):

文法意味不明(メ・ん・)?

昔の公式 引っ張り出されてもわからない数学..

まーじでっ( ̄□ ̄;)!!

'`,、('∀`) '`,、



----------

バドミントン、 中練は普通。 4月30日で部活引退なので

一日でも早く終わって欲しいです(勉強したい)

外練の日は奉仕活動で掃除・・・・落ち葉集め・・・・奉仕活動って響きがエロいよね(´^ω^)

なんかねー  毎日がだるいですね

最近テレビでやってたけど、

人間を冷凍して保存して見たいの技術に託す番組。 

アレ見てたらなんかね、なんで人間って生きてるんだろう、

死んだら意識って本当になくなっちゃうの(´・ω・`)?

死ぬってなんなの?って 考え思い始めてしまって・・・・

んー  AngelBeats見てこれば治るかな、この気持ち(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~

なんとなく思った事。 まったく関係ないけど(´~`)


"ゆい" って名前 個人的に好きかもww

身の回りにゆいって名前の人あんまり居ないし

なんで思ったのかわからないけども・・・

自分が呼ぶ名前がゆいだったら嬉しいカモナ~とか 思った。

思っただけであった。(`・ω・´)ドーデモヨカッタネ

~~~~~~~~~~~~

本日のオススメ動画!!



最近疲れていませんか? 都会暮らしには飽きてきませんか?

そんな貴方にこの動画。

死にたくなるほど夏を感じる画像集



BGMが神曲なのは聞けばわかると思います。

直接ニコニコ動画に飛んで

大きな画面で閲覧することをオススメします(`・ω・´)

自然と安らかになれると思います・・・・

小学生に戻りたいとも思いました・・・・

是非同じ気分になってもらいたいです(^ω^)

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ

[ 2012/04/17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

パワポケ、パワプロはギャルゲー。これは仕様。
弾道が1上がった

ルビサファのBGMは神。だがレベル上げだるいのは覚えてる。
あとカイオーガ最強説。
[ 2012/04/18 21:20 ] [ 編集 ]

弾道理解w
かいおーがつよいですよね
[ 2012/04/22 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/244-925ba85f







