2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は休日です。

フレンド

さすが日曜日 フレンド40人近くINしてる・・・・・

廃人達・・・怖っ((((;゚Д゚))))

ちょっとチミ達。 遊びすぎやっ(`・ω・´)

----------

愛知県では今日は快晴でした。 思わず叫びたくなるくらい良い天気でした。

今日は朝から起きて金曜ロードSHOWのコナン見ました。

そのあと部活に行って練習し、試合では全勝できました。

学校内1位になりました(`・ω・´) 今日はね・x・ いつもは負けるケド

ラケットは ナノスピード7000 を使いました。

isoメタリックのSRとナノスピード8000をいつも使うのですが

ガットが切れてるので7000出動(`・ω・´)

部活が終わって帰っていると昔の友人に3人程会いました。

偶然に出会えるとなんか嬉しいですね(*´ω`*)

3人揃ってじゃなくて、バラバラで3人にあった! いつもは誰にも会わないのに!

こんな日があるんだなーと思いながら家に帰宅しました。

せっかくの快晴なので・・・・・

















ニコニコ動画のランキング見て生放送みてosu!してAVAして色々やりました。

快晴だったケド引きこもってました(´・ω・`)

そのあと2chで情報収集、晩飯はすき屋-親が持ち帰ってきた!!

のでPCの前でルパン見ながら食べた。

勉強? 明日の予習や小テスト勉強なら既に終わっているよ'`,、('∀`) '`,、

19日にファイアーエムブレムが来ると思うと眠れないww

今回はフリーマップなのでやり込みできる!

せいまのこうせき みたいな感じかと。

でも3Dにしなくてもよかった。

無 馬太..._〆(゚▽゚*)

そして今ハマっているモノ紹介!



最近はこれのリピート!  

初見では微妙..って思ったけど2回目から 最高やん!って思った!


あとはネットで偶然見つけた顔写真。

これがね、もぅね。  TYPE!!

この写真の人がタイプって思った。 一目惚れってやつですね。

さすがに他人の写真なのでここでアップロードするわけにはいきませんので

スカに個チャ送ってくれればww ついでにがぉのしゃs(ry

スカID= tatsunao373

ポチッとリンクするやり方あるんだけど

わからないんだよねぇ~ヽ( ´ー)ノ

-------------------------

珍回答こーなー

これ書いたっけ? まだだよね。☟

オーストリアは同君連合として何という国家に再編されたか。

 正答.オーストリア=ハンガリー

 がぉ.オーストリア=ハングリー

--------------------------------


風呂いってくる!


           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ



[ 2012/04/15 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/243-fdfa340b


まとめteみた.【今日は休日です。】

さすが日曜日フレンド40人近くINしてる・・・・・廃人達・・・怖っ((((;゚Д゚))))ちょっとチミ達。遊びードSHOWのコナン見ました。そのあと部活に行って練習し、試合では全勝できました...
[2012/04/15 23:41] URL まとめwoネタ速suru





