2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結論だけ書く。我ら受験生

高校3年生になって大学受験に向けて勉強する

つまり今年に限ってはPCはそんなに触らないようにする。

ツイッターはPCでしか今はできないので

PCは付ける。 といっても毎日は無理だが・・・・

AVAとかosu!はたまに息抜きでやる程度。 

今年一年頑張れば安泰さ(`・ω・´)

予習復習宿題週末課題、一定の感覚である模擬試験や定期試験。

時間は無駄にできない。かけがえのないもの。


今年の1年間は僕の人生にとって大きく影響するだろぅ。

1年とか行っても10ヶ月そこそこしかない。

人生のうちの10ヶ月、死ぬほど頑張ったっていいじゃないか...

さようならAVAライフ、さようならアニメ漬けの日々よ

これからは英単語やら世界史問題集やらと

ともに過ごすよ(`・ω・´)

ポケモンよ、君たちとはしばしの別れだ。

そしてファイアーエムブレム覚醒。

お前だけは今年中にしっかりクリアしてこのブログにレビューも書いて

しっかり堪能するぞ^^

息抜きというなのゲーム

-----------

今日の勘違い。

friend「TMレボリューションってなんだっけ」

がぉ「Get Wild 歌ったやつじゃね?」

friend「それはTMネットワークや」

がぉ「へぇー」

------------

friend のスペル 分かってたよ。

でも自信なくてggちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

・・・・・・・大学受験大丈夫かな僕(´・ω・`)

では(o・・o)/

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ

[ 2012/04/12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

精神科行った方がよくね???
[ 2012/04/13 23:00 ] [ 編集 ]

>(#^ω^) 人生は一度しかない! くいのないようにがんばろうぉ
[ 2012/04/14 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/242-2cadee8c







