2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休み終わりました。

明日は課題テストです。

春休みは終わりましたが課題は半分も終わってません(`・ω・´)

春休みの延期を希望します(`・ω・´)

--------

(´Д`)ハァ… としか言いようがない。

部活も残り20日となりました。 早く終わって欲しいです

そのあとは地獄の9ヶ月の幕開けです。

センターまでの9ヶ月。

1月くらいだったよねたしか、 2月だっけ

1月20日くらいだった気がする。

この一年はAVAはそんなにできないと思いますた。

osu!をちょっとかじる程度かなぁー

取りあえずリアル優先で行きます。

-------------

土曜日も学校・・・・放課後も学校・・・・(;´∀`)…うわぁ…

まぁ先輩も1年間死ぬほど勉強したって言ってたしなぁ(学年ドベの先輩)

しかしこのダメな先輩も立派に 大学に進学なさった・・・・

あの頃は本当に運動しかできないゴミだと思ってたのに勉強もできちゃったね・・・・


英語・国語・世界史。

これやれば僕の目指す大学入れるので

ほかの生物とか消えてほしい。 数学も消えてほしい。

まじ帰れよ(´・ω・`)

お前ら! 私には必要ないから(`・ω・´)オマエノセキナイカラッ

取りあえず寝ます。 明日寝坊したらそれこそ\(^o^)/

取りあえず・・・・・・・・・・















ポケモン(ルビー)のレベル上げでもしながら寝るか・・・

今まだ45lv程度なのに四天王まできちゃって

フルボッコにされてチャンピョンロードでレベル上げなんだよね・・・・

ポケモンのレベル上げって眠気すごいよね。 パナイッス・x・

60lvくらいになればダイゴに勝てるのかなぁ・・・・(´・ω・`)

手持ち  (名前)

ライチュウ(ぴかっ!)

ハリテヤマ(こんじょう)

グラードン(ぐらっど)

ホエルオー(ほぇー)

ジュカイン(めめんと)

サーナイト(つんでれ)

なんだよね。

取りあえず ネーミングセンスでは四天王に勝ってるんだけどね

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほぇー がねー

ヒデンマシン?のさ。 なみのり たきのぼり ダイビング 覚えちゃって

ヒデンだけで なんか弱いんだよね(沙*・ω・)

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

マスターボールはぐらっどに使いました。

プレイ時間21時間 結構やったな・・・

お金は半減しました。 まさかそんなペナあると思わなかったし・・・・

ドラクエかよっ




まだあったわ

3100しょう

3100勝おめでとう。頑張ったね がぉ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



[ 2012/04/10 ] 日常 | TB(1) | CM(2)

課題やってないしにそう
[ 2012/04/11 00:11 ] [ 編集 ]

>死ねないのさ。
居残りがある限り・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
[ 2012/04/12 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/241-e091fa3a


まとめteみた.【春休み終わりました。】

明日は課題テストです。春休みは終わりましたが課題は半分も終わってません(`・ω・´)春休みの延期を希です。センターまでの9ヶ月。1月くらいだったよねたしか、2月だっけ1月20日くら...
[2012/04/10 01:00] URL まとめwoネタ速suru





