2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出たよこれ。ねーわ萎えるないわ

今ね。 めっちゃ長くね、。

経済とAVAとポケモンと日本について 長々と 1時間30くらいかけてね

かいてたんだわ。

でさ、。

更新ボタンおすやん?

エラー発生しましたとか言われた。

帰れよ

戻れないし。

ねーわ。

どんだけ文章考えて書いたと思ってるんだこのFC2めっ!(#゚Д゚)

もういっかいあの量の文章を書こうとはとても思えない

久しぶりの良い記事になってたのに・・・・(・д・)チッ

もぅね。 だめ イラついた、 ぁーあ。 ( ・_ゝ・)ツマンネ

[ 2012/04/04 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

おめでとう
[ 2012/04/04 01:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おめでとう
(#^ω^)ピキピキ
[ 2012/04/04 01:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます
これからよろしくお願いいたします
自分はコレを防ぐために長い文章だとこまめにコピーしてますw
[ 2012/04/04 02:06 ] [ 編集 ]

過去の記事で下書きとして保存されてないかい?
[ 2012/04/04 04:15 ] [ 編集 ]

リンク(人'▽`)ありがとう☆

これはかなーり気分下がるw
相当長い文章ならつなどんさんの言う通り
コピーがいいねぇ・・
[ 2012/04/04 04:54 ] [ 編集 ]

>僕これからメモ帳にしますw

>なかったです(´;ω;`)なんでだろ・・・

>これから気をつけます><
[ 2012/04/05 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/239-bc66c979







