2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来心な動画

20分クオリティームービーava


(⁰︻⁰) ☝ クリック!!

今日の昼間20分かけて作ってみた。公開はしてない。

BGMはゼノサーガですね、力への意志 ですね。

カッコイイBGM(*´ω`*)

コスモス懐かしい( ^ω^)・・・

本当はこのBGMじゃなくて

すばらしきこのせかい の英語版のsomedayを使うはずだったんだけど

なんか音楽がDL出来なかったからこっちにした。

------------

レミントンR4使ってて感想。

この武器実装された時から見た目と音で使いたいと思った。

しかし金欠の僕にはとても手が出なかった。

そしてホモOBX(100spの方)で何回か回した。

SP溜まってたからね、ユーロでた。買った。

カスタムは友人に聞いてロングレンジバレル。

それからR4縛り。

で、たまに戦場でM4を拾うことがある。

その時のM4の強さといったら半端ない。

連射も早いし何よりリコイルコントロールが楽チン!

(⁰︻⁰) ☝あくまで個人的な感覚

で、安定銃の後にparaを拾うとやばいことになる。

まじで1発も的に弾が当たらないww(#^ω^)

最近2点バーストとかそーゆーカッコイイ打ち方を特訓してる。

タップ打ちかフルオートくらいしかなかったから、

指切り?的な事をし始めた!

で自分の特徴としてはですね。

完全に静止して撃つと100%負ける。 僕はね

立ちでもしゃがみでもちょこちょこレレレの小さいバージョンといいますか・・・

AとDボタンを交互に連打してる感じ!?

完全静止で打つとなんか本当に当たらない。

なんでだろね?前FPSからの癖なんだ。

左手が常に動いてないとマトモにFPSができない症候群っ!!

まぁR4は弾が30発もあるので一気に3人くらいは食えたりもするんですけどね(`・ω・´)

Grozaだと自分の場合無駄打ちが多いので一人か二人が限界です(´・ω・`)

------------------

~SR~

TPG-1縛り(SRの場合)

縛りとゆうかARとSRはこの武器を使うってだけ。

爆破で味方にそこそこ以上のSRが居ない時にやる程度

まず音とか見た目とか大好き(*´ω`*)

あの打った時のバシッってゆうか 

ちゃんとSR打ってますっって感じがするんだよなぁ・・・

でQCが遅く感じる。

癖でqcはしてしまうので・x・

TPG使っててモシンとかPGMとかFR持つとやっぱり

ぁー使いやすいなぁ~って感じるんだよね。

普段FRばっか使ってるとTPGの方がいいわってなるけど

単純にスコアだけ見てると

僕はTPGよりFRが一番スコア伸びます。

金の力'`,、('∀`) '`,、

---------------------

最近リアトモが高スペPC買ったので

一緒にAVAしているんですが、

前の低スペksPCの時は弱かったのに

今のリアトモは強い( ^ω^)・・・

やっぱPCの性能でけっこう・・・いや大分違うんですね(`・ω・´)

デバイス関係でずっと

うだうだ言ってる僕ですがやっぱり

リアルマネーが無いので揃えられないです(´・ω・`)

マウスはこのおんぼろ壊れかけマウスでいいから

画面を120Hzとゆうモノにしてみたい。(´・ω・`)

------------------

あとAVAの地域オフイベ?

祭りじゃなくてオフイベさ またないかなぁ

愛知県のやつ2回応募して2回外してる・・・・

そろそろオフイベ行ってみたいなぁ・・・(´;ω;`)

AVAれ祭りにも行ってみたいなぁ 来年は。

来年は19歳だけど年齢詐称で祭りのあとの親睦会みたいなの出れないかな?w

よく考えたら自分今年で18歳です

子供の頃は18歳なんて遥か遠くに感じていたけど

なんにも成長せずにここまで来てしまった。。。

大分細胞が分裂したのかな・x・

おくせんまんっ 



これさ、子供の時の僕と大人になった時の自分で

聞いたらやっぱり

持つ感想は違うのかな・・・・

夢と希望とあと現実。


本当に・・・今までで人生の大体4分の1が終わっちゃったのかな?

年を取ると1年が早く感じるって聞いたからなぁ

早く感じるってゆうか イベント?非日常?が学生時代より少なくなるから

短く感じるのかな?(´・ω・`)

それとも仕事に専念してるからなのかな・・・・?だったらニートは(ry


大人になってみないとわからないや・・・・

分かった頃には遅いのかもしれないけども。

----------

ぁー今日の記事長すぎたなww

なんか色々考えちゃったよ(´・ω・`)

皆頑張って生きようねっ(`・ω・´)

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ


スポンサーサイト
[ 2012/03/30 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/237-b0aaf243







