2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´ぅω・`)ネムイけどAVAしちゃう子

寝ないといけないときに寝れないって地獄ですよね(・ω・`*)

なので今記事書いてます。

今日は昔に戻ってみました。

昔の話

大尉の時ですね懐かしいです。

そんな僕も今では少佐3の50%まで行きました。

課金して経験値100%使ってるゆとりとは違って
経験値ボーナス無しの1倍でほぼすべて爆破であげました・x・

殲滅はよほどAIM戻したい時に行きます。

護衛は経験値ボーナスが付いてる時だけ行きます。

配信のボーナスとかね、

あと最近ないけどメンテ遅れたのでボーナスみたいなときだけ護衛

爆破の出来ればマップ固定がいい。

FHの時にモシンとか持って行ってたら死亡フラグ

ただでさえ遠距離当てにくいのに上下の幅が大きい過ぎるマップ

僕には無理です(ヾノ・∀・`)


人間にとって音楽は目に見えない力を持っている 間違いない


僕のデスクトップの自分で作った名言用テキストに書かれてた。

いつの間にこんなすごい名言を僕は作ったんだろうね(^ω^)

普段自転車で学校行く時は

ぐる○みんさんの歌ってる Fire◎Flowerや深海少女や天樂やらを聞いてます。

気分によって ○油さんのアンハッピーリフレインとかエンヴィキャットウォークとかも。

音量はほぼMAX!(`・ω・´)

明日は地元の中学校とバドミントンの練習試合するから早く寝なければ。

こっち高校生で向こう中学生(女子8割男子2割)と戦うらしいww

年の差的に余裕wwwwwwwwwwwwwwwwwww


















とか思ってたら相手は県大会行けるレベルらしいです怖いです強いです。

明日は中学生に負けてきますね(´・ω・`)

ぁでもよく考えたら中学生の女子見放題じゃん ぃやぁっほぉおおおォォォおお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




そろそろ寝ないとガチでやばいので。

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ

[ 2012/03/26 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

彼女いるのにそんなこと考えるとか・・・

彼女いない人たちに失礼ではないか!!!
[ 2012/03/26 01:46 ] [ 編集 ]

>関係なくなんか楽しい中学生ww
[ 2012/03/26 14:46 ] [ 編集 ]

これは・・・

うらやまけしからん
[ 2012/03/26 21:03 ] [ 編集 ]

かわいいこのしゃしんまってる
[ 2012/03/26 22:58 ] [ 編集 ]

>(´∀`*)ウフフ
>顧問に怒られるww WEBでDLしてこっ
[ 2012/03/28 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/235-e01e5d03







