2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のドラネスで生まれた名言集

*人生に置いて迷いとは回り道なのだよ!

*考える前に動け!

*効率厨乙

*cwしたいから早く行こ。

*さっさとしろよ、ばかにゃん(#゚Д゚)

-----------

深海少女

練習中~ 雰囲気が大好きな歌。

ジョイもダムも入ってるのでカラオケで歌えるレベルまであげたい・x・

Fire◎Flower は よくわからんけど多分歌えるんじゃないかな?カラオケなら。

あと今日はニコ動で女声講座見てたwwww

普通の裏声になっちゃうねー>x<

中中難しい・・・喉仏を上に持ち上げたまましゃべるとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ワロタ!

明日はバドの大会(シングル)なので落ちます

ノシ

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ


[ 2012/03/20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

最後のそれ名言ちゃう



暴言や
[ 2012/03/20 01:38 ] [ 編集 ]

>ε- (´ー`*)フッ
[ 2012/03/21 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/232-c775062c







