2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バドミントンとあヴぁ

朝から少し遅刻してバドミントンの練習試合を他校としました。

やっぱバドは足動かさないとダメですね...(´・ω・`)

シングルしかやらなかったけども、ゴミだった(´;ω;`)ブワッ

昼に終わって家に帰宅してご飯食べてドラネスを皆とやった。

アビス(*´д`*)モット行きたかった!

kudowafu.jpg

(⁰︻⁰) ☝ クドわふたー 可愛いねクド・x・ わっふー(*´ω`*)

二人手を きゅっときゅっと 重ねて 頬に ちゅっとちゅっと キスした

左手をって聞こえるんだけど( ^ω^)・・・

溶けそうな歌でしたァ!(`・ω・´)

osu!は今日はやってない!

ドラネスはレベル15になってソードマスターになった!!

で週間疲労度も少し減ってしまったよ(´Д⊂

AVAはAIM調整してないM4は全くhsに当たらない皆無

SR系統は言うまでもなく当たらない(● ´ ε `。●)

Paraだけが多少当たる。

まぐれhsと近距離ゴリ押しでε- (´ー`*)

M4のAIM調整はキャッスルなんだけど

Paraってどうすればいいんだろ....

壁打って終わりなんだけど。。。

----------------

明日は修了式!!(*´ω`*)

のあとすぐにバドの中練習の後美化活動()の後外練習で15:00まで


昼飯が食えないんじゃ・・・・?(;´Д`)


(;´ρ`) グッタリして帰ってきそうですね・・・・萎

マジそんな練習詰め込むなよ・・・春休み部活が無い日が3日しかないってどうなの?

3年の準備させろよおおおおおおおおおおおおお!!(`・ω・´)

(´Д`)ハァ…

           ∬∬
   (⌒⌒⌒)    ,_______,,,
   ,|_i_i_|   γ;;;;;;;;;ζ'ヽ 乙カレ~ どうぞ
    ( ´・ω・)つヾニニニニニフ


[ 2012/03/19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ドラネスへの課金が加速する…ッ!
[ 2012/03/19 02:13 ] [ 編集 ]

>RPGに課金したら負けだと思ってます(`・ω・´) 
課金したことあるけど・・・・
[ 2012/03/19 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/231-edbb1b19







