2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cwまったく出来ないけどこんな雰囲気で大丈夫か?



cwを一回もやってないんだけどーw-`)

大会大丈夫なのか!? そして僕はsrかRMどちらで出るのか?

早く決めて武器縛りせねば・・・

クラメンがテストが有るからーという理由でINしないなんて・・・脆弱過ぎる(#゚Д゚)ゴルァ!!

明日はBITあるからcw本格的にできるのは日曜日かな?

それまでは野良しとく・・・・

*日常*

スカイプのサムネをRin&Renに変えてみた(*´ω`*)

個人的にはレンの方がスキかなー。

いや別にロ**ンとかショ**ンとかじゃなくてだな。

普通に可愛い(*´ω`*)ぇ

僕は一人っ子なんで兄弟姉妹が欲しかったー。

特に姉と妹が本当にほしk(ry

いや特の特には妹がほs(ry  ふぅーw-`)

あとパラのレティクルの締りが僕のパラ子遅いんですけど。

どうやったらキュッっと早く締まってくれるのかなぁ~

一言
*幸運と出会った後はほぼ確実に嫌な事が有る*

まぐれhsの後には置き土産のグレが。

珍しく学校のA先生から褒められたと思ったらB先生に怒られた。

人生上手く出来てるもんだぬ。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/23-449fc607







