2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々あった。

まず。 DecenTは解散となりました。 

お付き合い頂きありがとうございました。(´・ω・`)

---------------------------

がぉヘッドセット

(⁰︻⁰) ☝ 僕のヘッドセットです。 

写真漁ってたら出てきたので載せていきます。

ホムホム


なんと!!!!!!!!!!!!!

ガチャガチャで回してきました(`・ω・´) 

近くに店員さんがいましたが、ササッっと回しました。

バレてないよね!:(;゙゚'ω゚'):

出てきたキャラはホムラでしたぁー(`・ω・´) なんでもよかった。(サヤカ以外)

マウス(ソールがない)

ただのマウスです。 全然機動性ないです。

全く滑らないので、手で動かしてます。

フレンドがマウスの裏にソール(?)を貼ったりして

あーだこーだいってますが、手でマウス動かせば動くので

僕は貼ってないです。(`・ω・´)

最近マウスが色んな場所壊れてきましたが・・・(´・ω・`)

机(汚)

デデーン!

(;´∀`)…うわぁ…汚い..(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

勉強机にPCやらキーボードやらマウスあるので

勉強できませんしょうがないですね、これは。

これなら世界史赤点でもしゃーないな!(#^ω^)

マウスパッド? hn...

-----------

クランは

ツイッターで叫んでたらPondELionとゆうクランの

マスターさんが拾ってくれました(´・ω・`)

今年は受験生ヽ(o`v´o)ノガンバロー

なのでテスト前とかIN率アレなので

まったりいこうと思います(´~`)

----------

土曜日にはバドミントンの大会があるので

頑張りたいです(`・ω・´)

ぁと進級できました(*´ω`*)

おつん!

☆GOODNIGHT☆(;д;)
[ 2012/03/16 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

ゎたしのヘッドセット同じだょ///

俺の机より広いなーいいなー
広いマウスパッドおけていいなー
[ 2012/03/16 01:53 ] [ 編集 ]

わたしも最近そのガチャ回しましたよ
中身はほむほむですた
[ 2012/03/16 12:08 ] [ 編集 ]

>(;´∀`)…うわぁ… 一緒とかまじかんb(ry
広くないよ!

>まじですか!仲間がいるとか胸熱っ!
[ 2012/03/16 13:37 ] [ 編集 ]

まぁいろいろとお世話になりました。
環境は最悪だよね。
マウスパッドねーしwwwwwww
よーそんなんでAVAできんなwww
[ 2012/03/16 14:08 ] [ 編集 ]

>環境を整えるお金がないです!
[ 2012/03/16 17:24 ] [ 編集 ]

クラン解散したのか...お疲れ様!!
キーボード同じだょ///・・・(ry
来年は大学生だっけ?がんば!
[ 2012/03/16 22:07 ] [ 編集 ]

>おー 来年は新3年生ですうううううう!高校生なう
[ 2012/03/17 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/229-66f512b0







