2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野良とかでのマップ

基本僕は野良だと爆破しかしません。

少数よりも大人数の方を好みます。

何故ならば一人に対する責任が小さいからです。

8vs8だからと言って命を雑に扱うつもりではないですが、

自分がやられてもまだ7人もいる! と気持ちが楽になるからです(`・ω・´)

そして思った事。


DSしかやりたくない...

許容範囲を頑張って広げてもBS

でもDSがいい。  (・∀・)イイ!!

あそこ程の神マップはない。(`・ω・´)

HBとかマップ全体的に見えにくくてやりたくない(´・ω・`)

FHとか立ち回り意味不明。 マップも完璧に覚えてない。

なのでDSしかグレ研究もしません・x・ 今は。

ハシゴしたから設置1
ハシゴしたから設置2
ハシゴしたから設置3

1枚目であそこにひっかかれます。

簡単に引っ掛かる事ができるのでわかると思います。

2枚目 黒い点にレティクルを合わせます。

ジャンプ投げします。

3枚目 結果

PM,SR、RM どの兵種でも設置グレとして使えます。

万能設置グレです(`・ω・´)

フラッシュを投げると一見設置グレかと思いますが、

遠くから解除されていると普通に解除されるので

ここではあまり意味がないかもしれません。

どやっ(`・ω・´)

ぁと クランメンバー募集です(´・ω・`)

SRが居なくなってしまったので

僕が仕方なくやるしかない状況・x・

でも僕のSRとか所詮お遊び程度(´・ω・`)

ロックも出来なければ大事な所でも全然おかまいなしに外す・x・

ドラッグショットも得意ではないので置きに走る...

(´Д`)ハァ…

ARも募集しますけどね・x・

奪取の大会 ワンチャン出れないかもしれない。

理由: クラメンが名前変えたwwwww 4人くらいだったっけ

全員 むにゅえる って名前になりました。

文字の所どころいじってるけど

パッと見見分けがつかない感じです。

名前変えたら大会出れないはず(´・ω・`)

まぁまだわからないけども..

明日はバドミントンの練習試合で遠征に行くので

寝ます。 お疲れさまでした。


[ 2012/03/10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ドラッグショットなら任せろ!
置きは苦手だけどね!w

名前は大会のこと完全に忘れてたでござる
スイマセンデシタ
[ 2012/03/10 12:54 ] [ 編集 ]

>SRってか部活で疲れて反射神経鈍ってる
[ 2012/03/10 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/227-593c5cac







