2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は球技大会です。

7777.png

僕が昔アップロードしたゴミムービーの再生回数が

777になりました。 自分でこの数字を見れてよかったです(`・ω・´)

動画と言えば今 テレさんに フラグムービーなるものを作ってもらっているので

とても楽しみです(*´ω`*)

aaa.png
援護1位

(⁰︻⁰) ☝ モンスタードラゴン

やっぱ勝つと嬉しい(´▽`)ですね。(*´ω`*)



今日 黒服やらマガbやら無しで

キャッスルハード ソロクリア できました! 初!!

M4A1mk3でひたすらhs練習してたら いつのまにかクリアしてました^q^

RPGとかブッパされて 変死してましたが・・・(´・ω・`)

やっぱ M4A1強かったです。

今日の最盛期では 打ち合いの中でほぼ必ずhs一発は相手に当ててました・x・

まぁ相手がFGとかでゴリ押しされたのとかあるけど・・・・(´・ω・`)

あとhs当てたあとに まったく当たらなくなって負けたとかあるけど・・・・

自分含めて クランで 声かけやら カバー意識やら成長させていきたいです

何か投げる時は言うこと。

何を どこに いつ なげるか

(例)青煙を 2中坂下に 今から投げる!

そしてc4設置後の動きも工夫していきたい。

時間稼げば勝てるんだから。

忍者だけ注意して欲しいけども・x・ てか即解除(?)

取りあえず 神マップ(DS)の2設置グレを 何個か覚えておこ。

で相手と1:1とかになった ときは経験の差が出るから

野良もちゃんとやれば練習になるんだから野良で練習しとこ。


全力で自分の事は棚上げしといて言う。


相手が自分だったらどんな行動をするか。

これを考えて行動すればいいと思います。



---

cw固定メンツじゃないから 一回一回 役割等

確認もしよ。

---------------------------


テスト。

簡単に。

学年 199人です。 文系だけ。

190/199 後ろに9人しかいません。

クラス 37/40

本当にどうもありがとうございました。

古典 10点 学年最下位です。

明日は球技大会とかゆう、ゴミみたいな行事があるので今日は寝ます・x・


因みにハンドボールです。 ☆GOODNIGHT☆(;д;)



[ 2012/03/08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ハードソロクリアとは・・・流石です

私にはとてもできませぬ
[ 2012/03/08 01:22 ] [ 編集 ]

ぼくもうんちみたいなカバーせずに頑張りたいと思いました。
[ 2012/03/08 01:28 ] [ 編集 ]

キャッスルハードソロクリアってあれだよね?
俺ほぼ毎日AIM調整としてやってるんだが・・・w

がぉっち勉強出来ないの子だったのか
テスト勉強の甲斐なしw
[ 2012/03/08 01:37 ] [ 編集 ]

>(`・ω・´)どや
>(#^ω^)ガンバッテ
>(・∀・)
[ 2012/03/08 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/226-eec69c4e







