2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウスとかマウスとか

デバイス

まずマウスさん。  無名のゴミだと思ってたけど

名前あった  「M859PU」 800DPI?

よくわからないけど このマウスでした僕の。

誰か詳しかったら教えてねっ(`・ω・´)

キーボードの名前?
 
KU-3920

これも知ってる人いたら教えてください(´・ω・`)

PCは i5  ドスパラさんのところの子

PC初心者なのでどこみればそのPCの

性能が書いてあるかよくわからない(´・ω・`)

マウスは マウスのころころの部分が壊れてます。

削れてきてる(´・ω・`) で

マウスのセンサーみたいなのが反応しないことが多くなったよ

( ゚д゚)

osu!は少しだけやったよ 飽きた 今日は。

テストは ・・・・









生物 31点

古典 10点


はい、本当にありがとうございました_(_^_)_

私はこれから一生懸命勉強するのでどうか留年だけは・・・

(´;ω;`)ブワッ

まーじで。 笑えない。笑えない。

------------

偽物語 8話

歯磨きプレイ たのしかったです

[ 2012/03/06 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

マウスはG500がみんないいって言ってる
手が小さいならkinzuv2

そんな僕はsensei使ってます
[ 2012/03/06 03:00 ] [ 編集 ]

マネーないならG400かkinzu辺りがいいと思いますよ!
[ 2012/03/06 16:23 ] [ 編集 ]

>
>情弱なので名前ではわかりませんでした(´・ω・`)

キンズって加速あるんじゃ(ry
切るの面倒いんじゃ(ry
[ 2012/03/06 20:26 ] [ 編集 ]

古典10点はやばいなw
傷物語かー俺、化物語見てないからそこから見てるわ。
まだ撫子ちゃん出てこない(。´Д⊂)
[ 2012/03/06 23:33 ] [ 編集 ]

マウスは良いの使った方が良いですよ!
あとマウスパットも・・・
そんな僕はXAI使ってます
デスアダーならそんな高くないのでおすすめ

キーボードもメカニカルor静電容量行ってみれば?w
打ち心地が変わると長時間のゲームも少し楽になるし、安いキーボードとは持ちが違う
[ 2012/03/06 23:45 ] [ 編集 ]

kinzuは加速あるけど
新しく出たkinzuv2は加速ないよ

まあ自分の好きなの買え!
[ 2012/03/07 06:56 ] [ 編集 ]

>ナデコよりやっぱ 火燐さん・・・
>fm. やっぱデバイスは一式揃えた方がいいのかぁ
> キンズv2か (・∀・)オッケー!
[ 2012/03/07 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/225-a3796284







