2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OSU!できるようになったよ。

かばにゃんの放送でosu!できるようになりました!



(⁰︻⁰) ☝ osu!配信してる かばにゃん。AVAも配信する!

取りあえずosu!マルチプレイいけます(`・ω・´)

新アカウントで今日現在14レベル(`・ω・´)

目が(;´ρ`)チカレタヨ・・・

----------------------------

風呂入ろうとしたら、ころんが意味がわかるとこわい話みたいなやつの

URL貼ってきたので

見たくなかったのにPart1~Part4まで全部見ちゃいました。

風呂がめちゃくちゃ怖かったです(´・ω・`)

髪も半乾き...風邪ひいたらころんのせいだなっ(`・ω・´)

風呂場の鏡とかまじで見れねーわ。 見たけどねっ!!

何もなかったよ! 一瞬なにか映った気がしたけどね!

見なかったことにしたよ! (´;ω;`)ブワッ

ころんだけは絶対に許さない(#゚Д゚)

---------------------

avaは最近クラメン集まって

野良のマンブル爆破部屋に引きこもってます。

僕も参加してました。 FRで無双してました(`・ω・´)ドヤッ

いろんな人が居ました。 楽しかったです(`・ω・´)

-------------------------

うちのクランは ろ り こ ん が多く出没しています。

クラメンがどんどんそっち関係に流されていきます。

とても心配です(´・ω・`) ニコ生で小学生放送オールで見てるとかちょっと(・3・) アルェー

















そんなクランですが、ますたーも ろ り こ ん 賛成派なので全然許しちゃいます(*´ω`*)

-----------------------------

明日はテストが返ってきます。 もしかしたら

皆が進級する中 僕だけ留年・・・ワンチャン....


(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \


( ´・ω・)   (・ω・` )
/   つ   ⊂    \


( ´・ω・)        (・ω・`::: ::
/   つ        ⊂    :;: ::::


( ´・ω・)        :::::::::: : ::::::: ::...
/   つ        ⊂:::::;:::::: :;: ::::...


☆GOODNIGHT☆(;д;)
[ 2012/03/05 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

コミュ宣伝ありがとw

また今度マルチやろう

あとロリコンは某アヒル氏と某ふりかけ氏だけだから!
[ 2012/03/05 00:31 ] [ 編集 ]

風呂場で「だるまさんがころんだ」っていったり考えたりしたらいけないらしいよ・・・。
うしろに・・・


[ 2012/03/05 01:31 ] [ 編集 ]

※私はロリ声には萌えるけど、決してロリコンではありません
※童顔も好きだけど、絶対にロリコンじゃありません
[ 2012/03/05 18:28 ] [ 編集 ]

>ふりかけ氏もか・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
>ア  じゃないですよおwww めちゃ怖かったです:(;゙゚'ω゚'):
>※世間一般ではそれをロリコンと呼びます(`・ω・´)
[ 2012/03/05 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/224-57eb38cc







