2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウー c(`Д´c)

取りあえず 返ってきたテスト

保健 44点

英語Ⅱ 67点

現代文 64点

世界史 24点


まだやばい教科帰ってきてない。

Writingとか数学とかね。。。(´・ω・`)

もぅ(´Д⊂ モウダメポ

----------

バドミントン。

3月が入試の日3日間を除いて全部部活入ってる^^  

^^

どーゆー事なのさ。。。。(´Д`)ハァ…

しかも今日と明日は ランキング戦と言って

学校内で順位を決めるという恐ろしい行事

1年に一回負けちゃった^q^

いやー強いわ。 

左利き相手ってさ、やっぱ戦いにくいね

バック奥打ったつもりが相手左だから

フォアーだもんね。 そりゃ高速スマッシュ飛んでくるわけだ(´・ω・`)

------------------

AVA cw

89 ラブショット。 hs当たっても弱すぎワロタ・x・

Grozaさんのほうが全然強かったです。

昔は89のAIMモードに感動して

日本兵士の気分になって使ってた ラブショット。。。

今となっては.... なんか

89の弾 弱くね?って思ってきた。

代わりに MG4強くね?と。

あれめっちゃ強いやん 反則だわ(`・ω・´)

で、恒例のSR当たらない病にかかったb

途中に克服するも FRでおへそに当てたのに死んでくれない相手。

強い人ってなんで足とか手にあたってないのに耐えるんだろうね

びびるわ。 気合かな(´・ω・`)

-------------

明日の朝早くから部活なので落ちます。 おつ・x・

スポンサーサイト
[ 2012/03/04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/223-29361726







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。