2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FPS私生活あるある??

とゆうことで。 考えてみました。

まず
1.自転車通学なんですが、角を曲がるときに先に向こう側を見ることで見通しの悪い所でもぶつからない!!

角1

これで貴方の交通事故はゼロ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

2.反射神経が良くなった(?)

反射神経-二月27日

(´ε`;)ウーン… 微妙ですね。 0.4秒かかってるので大抵打ち負けちゃいますねこれは。 没

3.タイピングが早くなった!!

これはあるある。(*´ω`*)

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

これは早くなったようだ(`・ω・´)

4.見通しが良い所は狙撃手(スナイパー)に撃たれないように意識して生活できてる!!

すなあああああああああああああああ

学校へ行く途中とか自転車乗りながらずっと撃たれないか((((;゚Д゚))))

5.現実よりスカイプ・AVAとかの方が友達が多い。

こんたくとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

現実でこんだけいたらナァー (´;ω;`) (´<_` )

6.現実でラジオチャットを使える。

これはあるある過ぎるwwwwww

学校で「ぽぉにょぉ!!」っていってもね・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?ガケノウエノ ってなるよねー (´;ω;`)

わかります。

7.FPS関係の(;´Д`)スバラスィ友達に会えた(`・ω・´)キリッ

(´ε`;)ウーン…
これは実に喜ばしいことですね! 同じ趣味の人とは話してもo(^∀^)o タノシイ♪ですし!

8.目が悪くなった。

これはあるあるすぎる! PCやってる時のメガネ率高いだろうなー

めがぁあああああああああああああああああああ

まぁカッコイイからなーメガネも。 (クラメンの**にゃんとかなーwwww)

9.osu! ゴッドフィールド モンスタードラゴン ブラクラ FPS関係の人が教えてくれたとてもo(^∀^)o タノシイ♪サイトたち・・・・

(あと18禁********サイト的な)


クリックミーWWWWWWWWWWWWW



上のサイトをクリックしたのち そのサイトを下にスクロールしてください 漫画形式です。

万が一心臓が止まって死亡したり、椅子から落ちたりして怪我をしても

私は一切責任を取らないので ご了承ください

これ風呂入る前にやってみ。 絶対風呂入れないから。( ̄□ ̄;)!!

10.現実世界(リアル)が崩壊してた。

これは言えます。 テスト前日当日とかに

徹夜でAVAしたりosu!(ソロ限定マルチできないソロ限定ぼっち)したり

ゴッドフィールド野良したりモンスタードラゴンで遊んだりしてたら

Writingが多分 追試になった。 これで落ちたら

ガチで留年。(´・ω・`) 

みんなも気をつけてください。

-------------------------------
次。 FPS内。 

FPSあるある~~ (`・ω・´)

1ええええええええええええええええ

ずっと見てましたが相手がこないので武器庫を見ます。



1おおおおおおおおおおおおお

ずっと見てた所から視線外したら相手が出てきて撃たれます。

今までずっと見てたのに!!ヽ(゚皿゚)ヽ

僕の中では日常茶飯事ですね。はい。

---------------------------

重要
















なんかバナー貼ろうとしたら・・・・・











間違えて














いっぱい増殖した 電波女と青春男wwwwwwwwwwwwwwwww











消せないwwwwwww\(^o^)/

-------------------

今回の記事で情報提供者やSSの協力者の方、ありがとうございました。


許可もらってないのでキャラネームは伏せておきます

special thanks!! (*´ω`*)

ではおつ!

[ 2012/02/27 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

あるあるが当てはまって面白かったですww

メガネかけてますし、ラジチャ使って皆をポカーン・・・ってさせてますw

メガネかけると追いaim落ちる気がして困るorz
[ 2012/02/27 21:43 ] [ 編集 ]

>メガネかけないと 画面のレティクルぼやけて見えないw
[ 2012/02/27 22:51 ] [ 編集 ]

フラッシュで測る反応速度とAVA内で敵を撃つ反応速度は違う気がする

足音とかで予測撃ちもできますしね
[ 2012/02/28 00:01 ] [ 編集 ]

>ですね、とりあえず どうすればAIMあがるかな

「かばにゃんみたいにイケメンにすればいいかな。顔整形すればかばにゃんみたいにうまくなるかな。ぉぃイケメン^^」
[ 2012/02/28 01:20 ] [ 編集 ]

あるあるすべて当てはまったぜww

ここには書いてないけど、俺は日常生活でも何故かクリアリングしてしまうw



とりあえず俺もほぼ英語追試だから頑張ろうぜ
[ 2012/02/28 21:50 ] [ 編集 ]

>あるある! 英語ってどうすればいいんですかね
[ 2012/03/01 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/221-10dad745







