2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラメンが異様な件

モンスタードラゴンとゆうゲームにはまってます。

そして今日はAVAにINしました。

TS3でクラメンと話してました。

今クランでは顔出し写真交換が流行っています。

かばにゃんがイケメンだったので

これからはキツク彼に当たりたいと思いました。(`・ω・´)


あとブラクラ的なのまじでやめてください 死んじゃう(´;ω;`


まじねーわー ねーわー ねーわ

風呂入る前に あれは ねーわー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



[ 2012/02/26 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

みなさんこの人嘘つく人なんで気をつけて下さい

あとイケメンなら彼女いるよね
俺いないから^^
[ 2012/02/26 08:32 ] [ 編集 ]

がぉっちもクランでかばにゃんの次にイケメンのくせにそれはないわ
レベルの高いところで争わないでください;;
[ 2012/02/26 08:38 ] [ 編集 ]

うわ
[ 2012/02/26 15:07 ] [ 編集 ]

>嘘乙!

>かばにゃん()

>交換する?ww
[ 2012/02/27 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/220-ea4cdba9







