2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終わるまでは・・・

テスト終わるまでは・・・・長く記事かけません。

今日のテストは 英語と保健でした。

英語余裕・・・かと思いきや友達と答え合わせして絶望((((;゚Д゚))))

保健・・・ 皆出来てなかった。 総復習とかざけんな(#゚Д゚)

明日は 生物と現代文。

現代文はいつも余裕なので今回も余裕です。(*´ω`*)

生物が死んでいるにも関わらず、今日は

家に帰って昼間から夜中までずっとアヴァやってました(∀`*ゞ)テヘッ

(∀`*ゞ) σ(´┰`=) (^ω^)

戦績がどんどん上がっていきます。

野良爆破楽しいですww

新しく入った爆破マップ

SLIMFOX

まずマップがめちゃ広い。 でもHOTじゃないヽ( ´ー)ノ フッ

戦略ルートが豊富。

攻めは基本1攻めが有利。 てか有利すぎる止められない(´・ω・`)

守りは1が守れない^^;

真ん中のレンツウ(?)は 毎回激熱っ!!(;゚Д゚)!

多数の死者がでておりました。(´・ω・`)

白煙が有効過ぎるのでUAVは頑張らないとっ(`・ω・´)

遠距離MG4強すぎワロタwwwwwwwwwwwww



こっちがSRでもFG42でも普通に撃ち負ける・・・

使ってみたが遠距離では撃ち負ける気がしないわ( ̄□ ̄;)!!

せこいよぉ(´・ω・`)  30発だったけど(´・ω・`)

買いたいけどユーロないから我慢するっ!!

SLIMFOXプレイ時間10時間目指します!!

現在2時間ほどなはず・・・(´・ω・`)マダマダダネ


取りあえず初弾hsが出てないので、

やはりFPSやってないとAIMは下がるんだなぁと思いました。

Paraのhs気持ちいいのに出ないorz



今日もゴッドフィールドしました。

トドっちにボロ負けでした。 悔しいです(`・ω・´)

(`・ω・´)

神の剣 売りつけると30¥とか笑えない(´・ω・`)

GF野良だったけどね。

HP 40 MP 0 ¥0

神の剣→売る。

HP10 MP0 ¥0

次のターン

炎(奇跡) mp5で10ダメージ

HP 0 MP0 ¥ 0

ε- (´ー`*)フッ

おつー
[ 2012/02/24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

俺は今日で期末テスト終わりました。

まぁ、英語赤点だった場合は追試確実に受けないといけないんだけどね、アハハハ・・・。



とりま俺も新マップやってみたけどそんな感じだった。

そして最後のミサイル発射シーン必要か?
[ 2012/02/24 19:14 ] [ 編集 ]

<最後いらんw
[ 2012/02/26 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/219-c9af5b00







