2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FPS 精神

あいつらに勝ちたい


格好よくなくても強くなくても正しくなくても美しくなくとも可愛げがなくとも綺麗じゃなくとも
格好よくて強くて正し くて美しくて可愛くて綺麗な連中に勝ちたい


才能に恵まれなくっても頭が悪くても性格が悪くてもおちこぼれでもはぐれものでも出来損ないでも
才能あふれる頭と性格のいい上り調子でつるんでいるできた連中に勝ちたい


友達ができないまま友達ができる奴に勝ちたい
努力できないまま努力できる連中に勝ちたい
勝利できないまま勝利できる奴に勝ちたい


不幸なままで幸せな奴に勝ちたい!


嫌われ者でも!憎まれっ子でも!やられ役でも!主役を張れるって証明したい!!


この精神がないとFPSでは勝てませんにょ!!

(゚Д゚)ノ ァィ


今日はトド君と ゴッドフィールドしました。

vcも繋いでいて 楽しかったです(*´ω`*)

トド君面白い(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)

 



テスト勉強は進んでないです(´・ω・`)


クラン   マスターはテスト週間いないけど

出来れば各自で声かけて どんどんcwやってほしいよ・x・

テスト終わったら すぐいくから。

ヒーローは遅れてくるもんなんだ(`・ω・´)


あと名言今日つくった!


[2012/02/20 20:23:27] -*-Sir.Gao@がぉ: 自分の感覚にマウス感度を調節するんじゃないんだ。
[2012/02/20 20:23:42] -*-Sir.Gao@がぉ: マウス感度は固定で自分の力を調節すればいんだよ!
 

(・∀・)オッケー!?

マウス感度で悩んでる方。  振り向きはテキトーにして

自分で頑張ってみるんだ!


振り向き3~5cmで 合わせてみると尚(・∀・)イイ!!


いつも マウス感度 1~3くらいいつの間にかズレてるけど

SR当たります^q^

(∀`*ゞ)テヘッ

おつ おやすみ


[ 2012/02/21 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

惚れた♂
[ 2012/02/21 03:15 ] [ 編集 ]

振り向き3cmとかマジキチですわ

自分もセンシ決めるときはこれっていうやつを決めて
ずっとそのセンシで練習してたりしてたなあ
[ 2012/02/21 06:41 ] [ 編集 ]


AVAやりはじめてから一気に
マウス感度を低くした


初め マウス 1100dpi AVA感度 28

いま マウス 400dpi AVA感度 36

[ 2012/02/21 10:46 ] [ 編集 ]

>掘られた♂

>仲間(*´ω`*)

>BS時代はハイセンシだったのか!
[ 2012/02/21 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/217-81693ac7







