2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ガンガン貼っていくZE☆彡

はい。

PCと携帯を接続してるので携帯の画像貼っていきます。

100328_092257.jpg
100425_132928.jpg

近所の桜。 これは去年の4月当たりに取ったものでしたかね...

とても天気も良く、機嫌も良かったので自転車乗りながら撮影してました。

110618_174752.jpg

これは友達とカラオケ行った時の友たちの点数ですね。

はい、ありがとうございました。

110622_204558.jpg

これは僕が出来心で描いた駄作ですね。(´・ω・`)

なんのキャラ描いたかわかる人はいるのだろうか..._?

110915_000807.jpg

これは僕のバドミントンバッグです。b

小学生の頃から使ってるなぁ(*´ω`*)

めっちゃ物が入るb

120124_131738.jpg
120124_122059.jpg
120124_121244.jpg

修学旅行の 松本城!! 烏城!!

3枚撮ったら携帯の充電死んだけど 撮れてたb

堀には落ちたくないね..

以上!! あとはブログに載せれる感じの物はないですね(`・ω・´)

osu!はやっぱりログインできませんでした(´・ω・`)


-------------

勉強ほぼしてない。死んだ。b

数学ちょっと見たけど 意味不 
頭;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

英語 世界史 に関しては今更やってもおせーよ レベル

国語だけ余裕。かかってきなさい(#^ω^) 漢文ないからねっ

古典死亡。 基本教科はほぼ死亡

どんどん欝になるわ、 テスト勉強すると。


精神攻撃は基本。 

ってやつですねっ(`・ω・´)マケナイ

565.png

GF

あちちナイフ.....懐かしい(´;ω;`)ブワッ

今GFは  AVA-Gao って名前でやってたはずb

多分。

コツ1
コツ2


有名なグレですね。 クロコン右 辺が飛びます。

く く   黒い雲 の

く・く   ・の場所を緑のテントみたいなやつの角に合わせる。

そして投擲

2中入りました! 今入りましたよ! さぁいまです(コウメイ

・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

ってグレです。

相当な確率で飛びます。

ただ雲合せの練習をしておかないと・・・・

cw中 雲合せで10秒も時間掛かってたらダメですよ!

あとロングからも狙撃されるので注意

----------------

動画コンテスト~がぉ推し!! 投票よろ(`・ω・´)  この文字クリック!!


上の文字クリックだよん(*´ω`*)




--------------



で 上に書いた事は全部もう あれだ  どうでもいい、今の気分は。。。。





























偽物語Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


何これやばい。 ちょー面白いww

僕はニコ生で1話分遅れて見てますが、

今6話見終わったb  見ようと思えば7話ももう見れるんだよね

いやー 30分弱がとっても短く感じるよ!!

まじ いつも見終わると はぇぇwww 

ってなるもん

タイムシフト基本。(`・ω・´)

-------------------

取りあえず赤点→追試→留年→退学→ニート→自殺。

このルートには入らないように努力したいです。(´・ω・`)

まじでやべー

数学4点とかまじ頭が世紀末だよぉ~

微分・積分わからないよー

フランス革命で名前出てきすぎ皆活躍するなって

夏目漱石作品出しすぎ もっと顕著にいこうよ

英単語ふえすぎ Yes No あれば充分だろ~

生物の遺伝やばいっておまえら増えすぎっ!!

現代社会のくせに現代じゃねーじゃん嘘乙!

古典とか古すぎる、過去に興味はありません。

音楽実技テストで歌歌うとか無理だって音痴。

家庭科とかやってらんねーわ 野菜栄養ありすぎww

-----------

やっべーよ(´・ω・`)

☆GOODNIGHT☆(;д;)


[ 2012/02/20 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

絵うまっ
あと歌が下手な友達のカラオケを聞くのは苦痛ですねw
[ 2012/02/20 00:20 ] [ 編集 ]

11ってどう歌えば出るんだwwww
全く知らない歌だったんかな?

絵はブリーチのあれだろ?

テニスしてたから
テニスバックならある。形状はほぼ一緒

うまく説明できないけど
その位置からのセッポ直撃グレありますよ
[ 2012/02/20 01:40 ] [ 編集 ]

>(*´ω`*) 歌は 君が代 を速度最大にして歌ってたww

>君が代^q^ 
そそw ブリーチです(`・ω・´)
ぉおー 同じラケットプレイヤーだw
これより少し下がった場所ならできるぉ!
[ 2012/02/20 17:37 ] [ 編集 ]

相互リンクのお誘い有難う御座いましたー!
こちらもリンクさせて頂きました(´゚'ω゚`)

どーぞよしなに!
[ 2012/02/20 20:18 ] [ 編集 ]

>よろしくお願いします!!

[ 2012/02/21 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/216-f7fef76c







