2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

驚異のクラメンIN率www

金曜日の夜から 土曜日の  昼!  にかけて

クラメンと FFAで ずっと 殺し合ってますた^q^

SR グレ 煙 ナイフ 縛りで。

神AIMだったb


DS煙
DS煙2

1枚目でジャンプ投げ

2枚目結果。 

普通に坂下に投げ込むと、

シャッターしたからリフト横を見られる。撃たれる。

でもこの投げ方だとちょうど坂からは見えなくなっているので

クラメンには是非ともこの投げ方をしてほしいです(´・ω・`)

坂煙 レンツウ SR で完璧なにゃよ

---------------

アバター 見ました。 みなさんは見ましたか?

最初、青くてキモいなーって思ってたんですけど

見だしたら止まらない。(´;ω;`)ブワッ

最後の決戦は どっちが 勝つのかハラハラしました(`・ω・´)


人間しねぇええ! って思ってた!!



A-3.jpg

フレンドから聞かれたので。

この画像友達からの貰い物なんですが、

誰だかわかるひといますか?

いたら教えてください(´・ω・`)


---------------

取りあえず寝てくるb

☆GOODNIGHT☆(;д;)
[ 2012/02/19 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

画像詳細について
すたじお緑茶様の出してるゲームで
「恋色空模様」の加納佳代子って子です。

なぜこのコメントしたかって?
ウチのClanが恋色空模様だからさっ!
[ 2012/02/19 06:07 ] [ 編集 ]

>(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
見たことあります! thx!
やってみようかな(*´ω`*)
[ 2012/02/19 12:25 ] [ 編集 ]

今度その投げ方パクらせて貰いますね!

恋色空物語はオススメ
[ 2012/02/19 12:54 ] [ 編集 ]

やっとコメントできたうぇwwww
いや~毎度どうやってコメントするかわかんなかった・・・w
思ったんだけど、恋色空模様って持ってたわwww
けどインストしてないっていうねw
ブログ張ってくれて゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪
[ 2012/02/19 15:27 ] [ 編集 ]

>どんどんグレ煙つかってこ!

>コメあり!w  インストしてないだけとか もったいなw
[ 2012/02/19 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/215-4859191f







