2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**君とcc1:1

今日は現在クラメンの「**君」と 

ccで1:1をしました。


最初はパラvsパラ

トドと1:1-パラ

(#^ω^)パラ無理だわー M4やろぜ ボコシテやんよwwwww

って言ってたのでM4 vs M4 しました。

トドと1:1-M4

多少.....余裕でかてました。 (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

彼はいい人ですが、1:1中vcで騙してきたり人格変わったり怖かったです:(;゙゚'ω゚'):

今日のPara

*ライフリング強化バレル

*人体

hsガンガン当たる うっひょ(#^ω^)カスタム



PGM.338

めちゃ当たる。

最近**君とvcで野良とか多いのでo(^∀^)o タノシイ♪です(*´ω`*)









































1:1ッドヤッ(*´ω`*)?
スポンサーサイト
[ 2012/02/18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

磯野ー1vs1やろぜー
[ 2012/02/18 02:23 ] [ 編集 ]

>いいよぉ、公園で待ってて!
[ 2012/02/18 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/214-a32295e8







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。