2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪切った(`・ω・´)

(・∀・)/ヽ┠┯゙!! 

もちろん写真upとかそんな無謀な事はしません(#^ω^)

ストパーは部分にかけました。 後ろとサイド・x・

見慣れない髪型になりました。

いつも美容院行った後は (´;ω;`)ブワッ となる。

でもまぁ いいや。 僕のことなんて誰も見てないさ (@^▽^@)

-------------------

明日は模試です。 厳密にいうと今日。

朝5時半起きなので いまから寝ます。

今日は僕なしでcwしてもらいました。 DecenT クラン戦結果を見ました。

僕が居なくても平常運転でした。 僕がいなくても全然(・∀・)オッケー!でした。

喜んでます はい。 (゚Д゚)ノ

最近思うこと。 

チャットとかで 

「wwwwwwwwwワロスwwwww」 

とか真顔でチャット打ってる自分がいる(`・ω・´)

ちょっとコワイ((((;゚Д゚))))

みなさんもあるはず。。。。(`・ω・´)

-------------------

あとこれは大分前からおもってるんですけど

もう本当ニジヲタコミュショーヒキニート予備軍の僕としては

直接会って話す事とか、不意打ちの電話とか、

めっちゃ口ごもるんですよね(´・ω・`)

あと声が小さくなる(´・ω・`) 

※知り合いとは普通に話せる。けど初対面とかマジ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

基本相手を敵視して接しています。 知り合い以外全員自分の敵 と思いながら。

ですが!!

メールとかチャットとかで

礼儀正しいそうな文打つの実は得意?なのかもしれません。

メールだと何回も読み返せるから自分が変なこと言ってないか確認できるし。

直接話してると放った言葉は戻ってこないし。。。

つまり何が言いたいか、というと。

初対面と会いたくない(疲れる)→だったら外出しなければいい→

引きこもる→更に会話耐性がなくなる。→破滅( ゚∀゚)・∵.

-----------------

初対面とか異性とかと普通に話せるようにするにはどうすればいいですか?

僕にはわかりませんでした(´;ω;`)ブワッ

バレンタインデーとかなんであるんだろうね?

お菓子会社の陰謀じゃなかったっけ?

ほんっと! 2月14日の男子の空気といったら・・・・笑

いやある意味僕は空気ですが( ^ω^)・・・

何君どうしたの?ソワソワして..って奴が多すぎて・・・

心のなかで爆笑してました去年一昨年'`,、('∀`) '`,、

今年はどうなのかなぁ?ある意味楽しみであります。

-------------------

( ´Д`)=3 フゥ

みなさん。頑張って14日を生き抜きましょう。

15日にまた逢えるように。。。

Good luck!! (`・ω・´)b

[ 2012/02/12 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

基本的にそういう時はもう自分から話さなくていいんだよ
無理に話さなきゃと思うから口ごもる
不意の電話なんて向こうが話したい事あっての電話なんだから向こうに話させれば良い
初対面なんて最初の挨拶だけしっかりしとけば後は適当な受け答えでいい、何も会う人みんなに気を使って話す必要なんてない
沈黙なんて怖くないと思えば良し
特に女なんて薄っぺらい話ばかりで、基本はその話に同意して欲しいだけ
就活とか面接じゃないんだから自分から話そうじゃなくて、いかに相手に気持ちよく話させるかってのだけ考えれば自然と上手くいくはずだよ
まぁ個人的にはだけどね♪
[ 2012/02/12 04:11 ] [ 編集 ]

15日無事会いましょうww

うちの学校はテストしてるんでみんな必死になって勉強してるから14日どうなるかわかんないな・・
まあうちの学校のこと聞いてもなんだそれった感じだねw

部活とかあるでしょうし頑張ってくださいね><b
[ 2012/02/12 22:42 ] [ 編集 ]

>アヒルさん。。。めっちゃ助かりますww
マジレス待ってた!!(*´ω`*)

>Reさんはイケメンとみた!!(`・ω・´)
もう生きているだけで幸せです。はい。
[ 2012/02/13 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/211-ce7d97d7







