2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

osu!昔はマルチプレイできてたのに。。。。

osuuuu]
osuxx.png
ろぐいn

これを見て欲しい。(`・ω・´)

1枚目・・・ゲーム内でログインしようとして、この画面のまま動かない。

2枚目・・・のようにosu!の真ん中の下 グルグル回ってる。 ランキングなども表示されない。

3枚目・・・・ アクテイブユーザーの部分 ログインしています。  ( ・g・)うそーん乙!!

この状態だとログイン出来てなかった。? ランキングも自分のステータスも表示されない。

反映されない。  一回や2回ならまだ鯖関係かなぁ?とかわかる。

でも去年の6月くらいからずぅうっと ログインできない。

でも曲はDLできるしオフラインならできる。 ランキングは反映されないけど。

で今日。 osu!をアンインストして、インストした。

アカウントも作り直した。 で。 ログインできてないわけです'`ィ (゚д゚)/

でさ。 でさ。 

コントロールパネルてきとーに触ってたら

突然!!
とろいのもくば


これ出てきた。

((((;゚Д゚)))) :(;゙゚'ω゚'):

以下スカイプ

[21:59:19] **: ウイルスバスターとか入れてなかったの?

[22:06:12] -*-Sir.Gao@がぉ: うん

[22:06:42] **: いれろよwww

[22:06:54] -*-Sir.Gao@がぉ: 思いからやだ

[22:06:59] -*-Sir.Gao@がぉ: ちっ

[22:07:08] -*-Sir.Gao@がぉ: あの時のエロサイトかっ (沙*・ω・)

[22:07:20] **: どんまい

-------------------

IDとpwを教えて 友人にログインしてもらってみた。 どうせできないだろうにwww

[22:07:27] **: 普通にログインできた・・・
[22:08:11] **: 公式はやってないけどゲームはログインできたから
[22:08:25] **: ゲーム自体に問題あるんじゃないかな?

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

ますますますます意味わからなくなってきました。

一応。 ブラウザはFirefox。 

とゆうか去年はログイン出来てたし、ランキング見れたし、マルチプレイできてた。。。。

何々なんなの?新しいイジメですか(メ・ん・)

osu! おそるべし(´;ω;`)ブワッ

誰か僕に力を貸して下さい(´;ω;`)ブワッ

Someone should help me.

He worries too much and cannot sleep night also, either.

(´Д`)ハァ…

マルチプレイ・・・・やりたいよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

HELP ME!!

[ 2012/02/10 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

直ったら一緒にやろか・・
[ 2012/02/11 15:29 ] [ 編集 ]

マルチいけます
[ 2012/02/11 22:52 ] [ 編集 ]


> 二人とも一緒にやろうず! 色々試してるけど・・・(´;ω;`)ブワッ
[ 2012/02/12 00:33 ] [ 編集 ]

俺もそうなった
[ 2013/02/01 12:51 ] [ 編集 ]

ichig俺もそうなった >

僕の解決方法はosu!のアップデートでした。  最新版になってないとこうなるっぽいです

アンインストールしてインストして設定で毎回自動アプデの設定にするとマルチで楽しめます! 
[ 2013/02/02 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/210-6871f58b







