2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時代はモシンナガンとか言ってみる

中尉4

ぇー中尉4に上がりました 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ケイケンチupがあと5日なので大尉は無理でしたぁーorz

動画は不思議現象多すぎワロタ笑

※この動画は破損しています。   



ぇえ!?  どこが?

僕のムービーメーカーぶっ壊れてるんじゃないかしら。。。

今日は大会メンバー紹介一応します。

Ⅰ 
名前:Ast.CoRooN
兵種:PM,RM
特徴:エロゲマスター、少佐、ころん乙
欠点:姉フラ多い、ころん乙
一言:ころん乙
呼称:二次元と床の守護神
恋人:ワニゲーター


名前:Ast.MariMo
兵種:SR
特徴:Toloveる厨
欠点:ヤミ厨、前髪
一言:残念なイケメソ
呼称:ロリコンの申し子
恋人:FR-F2


名前:Ast.Taso
兵種:RM
特徴:clanマスター、お兄ちゃん
欠点:瀕死の敵がいたら飛び込んでいく判断力!
一言:さすが大黒柱^^
呼称:安定の存在感
恋人:FG42


名前:Ast.N!c0le
兵種:RM
特徴:リア充、牛乳好き
欠点:暴走したら止められない!
一言:リア充乙!
呼称:三次元の成功者
恋人:SG556


名前:Ast.Gao..
兵種:RM,SR
特徴:人見知り、振り向き3cm
欠点:KILL厨、常にマイクミュート
一言:マウスパッド下さい、ころん乙
呼称:永遠の非リア充
恋人:Mosin-Nagant

みたいな感じかなぁ。。

*日常*
雨でびしょ濡れになりながらも一日生き延びたb

そんで・・・




カラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ行きたい


って思ってた! 多分金曜日行く!  

悪ノ召使とロミシンとパラジクロロベンゼンとアンチクロロベンゼン歌いたいーw-`)

いいね、本当にいいね。  鳥になったよ。(肌的意味で^^


カラオケ行ってさ、終って外に出たときにいつもさー

僕はなにをして生きるんだろぅ、このままでいいのか?

って深刻な気持ちになる事は秘密(*´ω`*)

一言
*日常は非日常に陥ったときの道しるべとなるために有る*

パッと見つまらなそうな、退屈な一日でもその日はなくてはならない大切な人生の一ページになると思うんだ

日常あってこそ非日常(ハプニング)が輝くモノだと思ってます。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/06/02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

時代はFRですよ(`・ω・´)

ロングの狙いやすさはFRですよー(゚∀゚)
[ 2011/06/03 18:11 ] [ 編集 ]

FRかっこいい
[ 2011/06/06 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/21-6de0d017







