2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部活疲れたあとのcwは死ねる..

疲れてるのに更に疲れてヤヴァイ(ヽ´ω`)

今日のcw 4勝1敗 

ppppppppppppppp.png

APまったく作戦立ててなかったです。

DS/BS/HB これしか作戦立ててない。

眠いのでおつる。 

明日めっちゃかく!!! だから許してね☆彡
[ 2012/02/10 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

とんとんって...呼んで下さい…;A;
[ 2012/02/10 01:48 ] [ 編集 ]

大会でるの?出るならお互いがんばろうね!
[ 2012/02/10 19:05 ] [ 編集 ]

>育成枠としてがんばるにゃ!

>6月の大会に出ると思います! その時はよろしくお願いします(`・ω・´)
[ 2012/02/10 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/209-a63b5c50







