2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Groza強いです(`・ω・´)

今日のcw 8勝2敗 ・ ∪´∀`) もちろん [5-5]

bbs.png

DDS.png

格上に勝てるとやる気が上がりました(`・ω・´)

最初Groza使ってて、よしM4使うか^^と使用してみた所

もうそれはそれはひどかった(´;ω;`)ブワッ

でGrozaに戻して安定した(*´ω`*) 武器に頼ってた(´・ω・`)

頑張ってM4使いたいです。 とゆうか

M4使うとマウスのレーダーみたいなのがバグッて

宇宙的な動き方する事がある... ブルルウッウウゥウ みたいな?(´・ω・`)

なんでM4使うとなるんでしょーね(メ・ん・)?

取りあえず。。。。






osu! どの時間帯にプレイしてもマルチできない・・・・

なんかログインしてるんだけど、出来なてないみたいな感じ

曲とかは追加できるけどランキング見れないし

( ゚ー゚)( 。_。) 意味不

私の手には負えません(´・ω・`)

----------------------

頭髪検査引っかかった、 こんなん高校でやるなよ・・・

髪が長いだけで指導とか中学生かよ ( ゚д゚)、ペッ 

と談判したい(´・ω・`)怖いからできないケド

クラメン6人しか居ないけど毎日cwができてる不思議。(´・ω・`)

廃人ばっかりだからか、(ΦωΦ)フフフ… IN率7/7(笑)


おつー ☆GOODNIGHT☆(;д;)
[ 2012/02/09 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

クラン入れてくらはい。
クラン戦がしたいんです!
なんとなくテンプレのこしときます

[名前]かばにゃん
[SD]1.6ぐらい
[前クラン]ノック式ボールペン
[一言]うんちっちだけど頑張ります

テンプレってやつをかいてみたかry
[ 2012/02/09 01:37 ] [ 編集 ]

誰が廃人やwww
[ 2012/02/09 02:40 ] [ 編集 ]

>かばにゃんさん スカイプにコンタクト送って貰えますか?  tatsunao373 

>(*´ω`*)
[ 2012/02/09 22:39 ] [ 編集 ]

あ 僕蒲焼さんですw
[ 2012/02/09 22:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>(・∀・)オッケー!
[ 2012/02/10 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/208-912b7ad9







