2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん。 クラン設立した(´・ω・`)

成り行きとゆうかなんとゆうか(´・ω・`)




名目上
クランマスターになりました!!(*´ω`*)

クラン名 DecenT  一応ガチクランと名乗る(`・ω・´)

cwが早くしたいのでメンバー募集してます。

そこそこ自分で状況判断できる方を募集したいです(´・ω・`)

クラン設立は前FPS-ブラックショットの時にしていて、

AVAではクランは立てないだろうなぁー と思ってました。

クランマスターの面倒クササ管理能力や責任などもあると知っているつもりなので

( ^ω^)・・・ なったからには頑張っていきたいと思います(´・ω・`)

とりあえず5-5のcw早くやりたいです(`・ω・´)

声掛けも野良で練習なぅ(*´ω`*)

vc繋いでなくても報告してるb 独り言でもb

この癖が付けばcwで口ごもる事は少なくなると信じて...(´;ω;`)ブワッ

vcは現在は公式マンブルを使用しています。

連絡用にスカイプも使用しています。

(メ・ん・) 

立ち回りとかc4設置後の動きとか書きたいけど

現在AM2:00近くなので寝ます(´・ω・`)

乙☆GOODNIGHT☆(;д;)
幻想1

[ 2012/02/06 ] 特別な日 | TB(0) | CM(4)

マスター頑張って\( ゚∀゚ )/

[ 2012/02/06 01:58 ] [ 編集 ]

IN率良くないとかコミュ障とか言ってたのにまさかクラマスやるなんて思わなかったw
これから頑張ってね^^
[ 2012/02/06 02:09 ] [ 編集 ]




俺のクランに入るしかない(笑)
[ 2012/02/06 09:09 ] [ 編集 ]

>名目!!

>テスト週間やら模擬試験前のIN率はゴミです(`・ω・´)

コミュ障害は治ってないですはい。

>(笑) 野良で Iname みたよ!
[ 2012/02/06 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/206-e18e37e2







