2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近サブってる(´・ω・`)

サブ戦績
さぶまっぷ

メインが野良爆破やると怒涛ととと。。

のごとく負けるのでサブってました(∀`*ゞ)テヘッ

もちろん上げ下げSD調整関係は何もしてません。

野良爆破と殲滅とほんのちょっとの護衛だけ。

このキャラのもってる武器はPara永久のみ(#^ω^)

なのでParaしかないのだ(`・ω・´)

で覚醒してきた(`・ω・´)

カスタムは色々試してたらユーロがなくなってきたので

ロングレンジバレル 人体グリップ 

(メ・ん・)前も同じこと書いた気がする(´・ω・`)

(゚д゚)(。_。) 書いたわ 胴打ちばかりで

勢いに任せてるだけだからcwじゃ通用しないだろうなーって

書いたわ( ゚д゚)ポカーン

でもまぁ戦績の勝ち越しだけを目標に作ったャラなので関係ないです^q^

210/95 115勝ち越し?(メ・ん・)?  とりあえず殲滅いくと戦績めっちゃ下がるので

爆破だけでずっと頑張りたいです(`・ω・´)

-----------------------

今日はバドミントン部に入部して一日目!!  ☆彡

体育館で基礎打ちして

くっっっっっそ!!!!!!! 寒い中走り込んで! (´;ω;`)ブワッ

これまたくっっっっっそ寒い体育館でノック&半面練習して終わった!!

とりあえず普通に空間で手を振るだけで

手の先っぽから凍傷?壊死?していく感覚www (#^ω^)

1年生は18人

2年生は4人(自分含めて)

とてもコミュ障っぷりを発揮できて何よりです。(´・ω・`)(´・ω・`)

でも一年生の中でもコミュ力高い&彼女いますリア充様がそこそこいるので

僕も少しだけ話しました。 コミュ力高い人尊敬しますはい。(゚Д゚)ノ ァィ

しかもwww バド部1年生wwww ほとんどwww

イケメン(`・ω・´) キリッじゃなくて まじで( ̄□ ̄;)!!


むぉー(´・ω・`)   



むぉー(´・ω・`)



挨拶なににしよっかなー

AVA仲間の「某ぎゅ○にゅうさん」が昔使ってた

・w・ノ「にょす」

これが一番言いやすいし僕が言っても違和感ないかもww

実際何度か挨拶で使ってるし~(*´ω`*)

一般人からしたら

「ぇ?なんて?日本語でおk b」

とか言われそうだけど...(´・ω・`)

-----------------------

最近考えてる 可愛い言葉(?)

(´・ω・`)ウミュ?  

これは男子高校生が行なっても

「( ゚д゚)ポカーン」 ですね、

そうです。  もうお分かりですね。 ちょっと言ってみて欲しいと

思ってます(`・ω・´) チャレンジャー募集中!!(男子高校生も可)  VCにてっ

------------------

ニコ生アニメ。  タイムシフト終わってました。

君が望む永遠   8話までしか見れなかった(´;ω;`)ブワッ

まぁ大体わかった。 ようするに

女の方は丁重に扱いましょう。

以上。

-----------------------

男子高校生の日常が最近面白くなってきました。

銀魂のミアミス的な(メ・ん・)

いぬぼく はまだ見てない。 明日みる。絶対。 多分。

ああ、あとなんだっけ。

みるきぃーほーむず? の3話だっけか、 タイムシフト切れてました。

もう諦めます あれはみません。

パパ聞き この前の話で 両親がド━(゚Д゚)━ ン !!!

今とってあるやつは その続きから、 まだ見てないので

明日見る多分。 うん。

なんかただのアッチ系統の痛いよ~ イッテェワー ってアニメかと思ったら

いきなりシリアス展開っぽいの来たので 見ることにしました。

今心に強く残ってるのは

ぼくらの-アンインストール だけどねあれは一回は見たほうがいい推奨します。

さて記事が長くなってしまった(´・ω・`)

☆GOODNIGHT☆(;д;)
スポンサーサイト
[ 2012/02/03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/205-a2441885







